ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月19日

人柄が良く安心して任せられると感じたことです

良かった点は「必ずこの値段なら売却できるので、この価格で行きましょう!」と積極的な姿勢を見せてくれたこと、担当者の方の人柄が良く安心して任せられると感じたことです。
また、各種サービスの条件面でも、大手の中で最も優れていました。
これらが御社に依頼する決め手となりました。
媒介契約の締結後は、レスポンスの良さや有言実行の姿勢、また時には厳しくも的確な助言をいただく等、売却活動を通じて信頼度が高まっていったように思います。
一点挙げるとすれば、今回は「買い先行」の住み替えとなり、内覧対応を完全に御社にお任せしたため、内覧者の反応を直接確認できなかったことです。
担当者様には内覧の都度ご連絡をいただき、最大限ご説明いただきましたが、やはり間接的なのでどうしても感触(どういう点に魅力を感じたか、または気に入らなかったか、等)が伝わり辛く、難しいと感じた部分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
内覧者の状況については、より丁寧にお伝えするべきでした。
ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、より丁寧にご報告するよう改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。