ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買あすみが丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年10月30日

質問にも丁寧に対応していただきました

今回の中古マンション購入にあたり、担当者様に対応していただき本当に良かったです。
いつもどのような質問にも丁寧に対応していただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入でいろいろとご不安なご様子でしたので、ご安心していただけたこと、心から嬉しく存じます。
ローン控除の申告が年明けには控えておりますが、お声を掛けさせていただきます。
何かご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2025年10月15日

不明な点が多かったがよく説明していただいた

良かった点
とても親身に相談にのってくれて安心できました。
最初の担当者と途中で変更になったが、スムーズに対応してくれました。
後見人という複雑な物件でこちらも不明な点が多かったが、よく説明していただいた。
売却まで1年と4ケ月位かかったが無事に終了しました。
本当にありがとうございました。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
当初と担当が替わりましてご不安に思われたかと心配しておりましたが、ご安心いただけたご様子で安堵しております。
今回は本当に予想外の事態が生じ、私も初めての経験でしたが、私の説明にご理解いただき、ご尽力いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
来年は確定申告がございますが、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

K様
K様 2025年7月17日

思った以上に早く売却が決まりました

思った以上に早く売却が決まりました。
もともと問い合わせのあったお客様だったとのことで、様々なお客様をもっている会社なのだと感じました。
このエリアにくわしいところもよかったです。
数年前他社Z社の方とお話ししたことありますが、様々な対応がイマイチでした。
前回の売却のときは時間をかけてしまったので、担当者がよく代わり少々不安でしたが、前回の最後にお任せした担当の方には不満はありませんでした。
今回は、親族の代理人としての売却でわからないことが多かったのですが、いろいろサポートしていただき大変助かりました。
売ると決めてからの流れが大変スムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
前回ご自身のお取引で担当させていただきました私の後輩社員の対応を評価いただき、代理人様としてご依頼いただいた、という経緯でしたので、ご期待に添う動きが出来たとのコメントをいただき安堵しました。
ご本人様、ご親族様、お知り合い等で不動産に関するご相談がございましたら、また、どうぞお気軽にお声掛けいただけますようお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月2日

無駄のない的確な情報を適宜戴けた

何といっても無駄のない的確な情報を適宜戴けたので、諸準備に要する時間の節約になりました。
他方、教授の説教を聞く時のような緊張感で少し疲れましたが(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
以前からご希望されていた物件という事もあり、無事にお買い求めいただけたこと、私も大変嬉しく思います。
ご説明の際のお話の仕方につきましては、頂戴したお言葉を噛みしめて今後も精進させていただきます。
貴重なご意見も含め、本当にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件