お客様評価
「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました
色々な質問をしたのですが、ひとつひとつ丁寧に調べて応えてくれた。他社の担当の方は「売りたい」気持ちが強い人だったが、リバブルの担当者の方は「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。至らぬ点も多かったと思いますが、最後まで快くご対応いただき有難うございました。引き続きよろしくお願いいたします。