Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
T様
T様 2018年2月6日

追加料金が発生したことなど困りました

買い主様からのお問合せが多いこと、追加料金が発生したことなど困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
T様のお住替え計画において、ご購入からご売却までお手伝いさせていただき大変光栄に思います。
お住替え先の建物が純和風建築から洋風建築へ変化していくのに驚かされております。
内装のリフォーム工事が終わりましたら、ぜひ拝見させてください。
ご売却の件ですが、買主様からの度重なるご質問等にもご対応いただきまして誠に有難うございました。
またお引渡し後に出費が生じ、ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご内見時は居住中だったため、室内状況の確認が十分にできず、お引渡し後に初めて故障が判明したことによるものでした。
今後は同様のことが無いように努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。