ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月26日

とても良くしていただきました

とても良くしていただきました。
買い主様のご対応がかなりお急ぎのご様子もあり少々心配になりましたが、理由のあることでしたし、リバブル様とは関係のない部分でしたので、リバブル様には感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
ご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
買主様のご都合にも合わせていただきありがとうございました。
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年10月22日

人柄の良さが感じられました

担当者様にはとても丁寧な姿勢で対応していただき、問い合わせの際にはすぐにお返事をありがとうございました。
誠実に取り組む姿勢と熱意から、人柄の良さが感じられました。
しかしながら、印紙の準備でのミスや見積もりの提示に時間がかかったことなど、実務的な面で担当者個人というよりも東急リバブルとしての教育やフォロー体制がやや不十分なのではと感じました。
また、こちらが確認していなかったのが悪いですが、仲介手数料の割引について問い合わせた際、福利厚生での適応があることは売主様の方は利用されていたように思いますので、一言教えていただけたら助かったのになぁと思いました。
もう一件は、更地渡しにも関わらず、土地を囲むネットについての処分が最初は買主とのことでした。
土地の売買について初めてでしたので、不安に感じることが多かった印象です。
今後も多くの経験を通してさらに成長されることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
またS様からいただいたご指摘については社内で共有し、改善を行いたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月9日

振込みまで一緒に確認して無事に売却を終えました

丁寧な仕事ぶりで、一つ質問したことにすぐ答えられるよう、その場で検索して誠実に答えてくれました。
好奇心が旺盛で、意欲が感じられる方でした。
上尾センターには自分と子供で相談に行っていましたが、子供とは連絡を密にしてくれていました。
スマホやPCのやりとりは高齢者には少し難しかったですが、電話よりは情報量も多く確実だと感じました。
まだ業務経験が浅いと聞いてびっくりしました。
最後の振込みまで一緒に確認して、無事に売却を終えました。
半年で終えられてほっとしています。
担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約となりましたこと心よりお祝い申し上げますとともに、O様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また非常に励みになるご感想をいただきましてありがとうございます。
引き続き、安心感あるお取引を続けられるよう努めてまいります。

お客様評価

4
I様
I様 2025年9月24日

わかりやすいご説明でした

親切丁寧でわかりやすいご説明でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお土地のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引ができたかと存じます。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月22日

アドバイスをいただき結果それが正解でした

仕事しか分かりませんが、真面目な方でした。
色々と相談に乗って頂けて、若いのに人間性的に任せられる方でした。
「中古住宅より土地売りをお勧めします」と、考えていなかったことのアドバイスをいただき、結果それが正解でした。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引ができたかと存じます。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年9月22日

毎回きちんと訪問してくれました

毎回きちんと訪問してくれました。
売買に数年かかったので、ちょっと、もう少し早く終わりたかったです。
でも、いつも一生懸命やって頂いたのでごくろう様でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ご売却にお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
より良いご提案ができるよう、日々営業活動に精進して参ります。
今後不動産につきまして、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月21日

理解度に応じて案内や説明をしてもらいました

私たち夫婦それぞれの理解度に応じて案内や説明をしてもらいました。
そのため初めての不動産売却でしたが安心して任せる事ができました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
Y様には突然のたくさんのご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関することで何かご不明点やご要望等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月14日

こちらが決めた後の対応がしっかりしている

金額が高いほうが良いのは当たり前で、こちらが決めた後の対応がしっかりしている。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ここまでスムーズにお取引が進められたのもN様のご協力があってこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産につきまして、お力になれることがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月5日

丁寧に連絡や対応をしていただきました

長年空家になっていた、他県の実家を売却しました。
数社の査定で、一番高かった東急リバブルにお願いしました。
実家近くの支店の、担当職員さんに付いてもらいました。
測量・空家の片付け・解体等、見積りから業者探しまで、丁寧に連絡や対応をしていただきました。
おかげ様で、良い買い主さんとつながる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
お電話させていただく際に、いつも優しくご対応いただいたこと、とても嬉しく思います。
今後、不動産に関することで何かご不明点やご要望等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

お客様評価

4
F様
F様 2025年7月18日

納期内に終わらせてもらい良かった

納期内に終わらせてもらい良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件