Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2022年12月6日

良い物件に出会えたと感じています

こちらの希望に合う条件に沿った案内をしていただき、相談もしやすかったと思います。
売主様側との価格面と引き渡し時期などの交渉は、もう少し強気でも良かったかもしれません。
こちらでは分かりにくい物件の悪い点、相場価格なども教えていただけると、更に良かったと思います。
実際に入居してみて、部屋は思ったより広く快適であり、駅からも近くて便利で、良い物件に出会えたと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にて購入のご契約をいただき、まことにありがとうございます。
また、貴重なご意見いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
一緒に物件の選定をさせていただき、最終的にご満足いただける物件に巡り合えた事を嬉しく思います。
今後何かお困り方などございましたら、お気軽にお申しつけ下されば幸いです。
お任せいただきまして、ありがとうございました。

K様
K様 2021年4月20日

東急リバブルさんはさすがだなと思いました

とにかく、案内・手続き共にスピーディーな対応をしてくれ、大変満足でした。
東急リバブルさんとは初めての仲介をお願いしましたが、内覧当日2物件を案内してもらい、最後の3件目で、未だ不動産検索サイト等市場に出ていない物件を紹介してもらい決めました。
他社大手仲介会社にも案内してもらいましたが、営業担当に家内が好印象持てず見送ったこともありました。
契約~残決~入居後、各々の段階でお礼状や電話をもらい、東急リバブルさんはさすがだなと思いました。
残念ながら私は今回の購入で終の住処としますが、知人で購入希望者がいれば是非、東急リバブルさんを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
無事、お引渡しが完了できたこと、大変嬉しく思っております。
K様にはご多忙の中、お手続きへのご協力と迅速なご対応をいただき、スムーズなお取引ができましたこと、あらためて感謝申し上げます。
また弊社にてお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2021年4月14日

今回も気に入った物件を購入でき喜んでおります

東急リバブルさんには、2回目の利用でした。
前回の担当者の素晴しい対応で、とても難しい売買取引条件でしたが無事、しかも好条件で成約できたことがとても印象が大きく、今回も同じ方に依頼をしました。
新しい担当者を紹介していただき、お二人でキメ細かく対応して頂き、今回も気に入った物件を購入でき喜んでおります。
ありがとうございました。
まだ売り物件の対応をお願いしているので、今後共宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

E様、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
2度目のお住み替えという事で再度ご依頼いただき、大変うれしく思っております。
まだまだお元気でいらっしゃるかと思いますが、ご新居でもお体にはお気をつけてお過ごしください。

お客様評価

4
A様
A様 2019年10月1日

後任の担当者様はスピード感も対応内容も伝わった

数年前より売却の相談を行っており、今回移動先が決まったために、東急さんに専任でお願いいたしました。
不動産の買い換えは3回目になるため、売却開始の初動に十分注意してスタートして欲しい旨のお願いをしておりましたが、残念なから売却までの期間がこちらの想定よりかなりかかってしまったという感想を持ちます。
売却金額も然りです。
途中でセンター長様に担当者さんの交代含め、東急様の取り組み意向を伺って、専任を継続いたしました。
交代いただいた後任の担当者様はスピード感も対応内容も伝わり、その後のスピーディーな動きがあり、おかげ様で売却がまとまりました。
前任の方の期間、初動対応が残念でした。
前任の方の対応が悪かったというよりは、私共の感覚とのずれがあったという感じがします(スピード感を持った提案が欲しかったです)。
全体的には東急さんにお願いして良かったと思いますが、一部の不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社に大切なお住まいの販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回、前任の担当者を含めて、ご要望にお応えできなかった点、誠に申し訳ございません。
今後はご意見としていただいた、スピード感を持った対応を私を含めて再認識し、営業活動に活かしていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2017年4月15日

内覧には1組しか来ていただけず残念

マンションの売却に際し、折込チラシやポスティングなどしていただきましたが、実際に内覧には1組しか来ていただけず残念でした。
ハウスクリーニングを無料でのサービスはとても有難いと思いました。
売買契約を事務所で行った際、契約駐車場のチケットをいただきましたが、長時間だった為、追加料金を払いました。チケットは多めに渡された方が印象いいと思います。担当者さんにはご丁寧に何度も連絡いただき、新居へも何度も足を運んでいただきました。無事に売買が終了し、ほっとしております。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。至らない点が多々あったかと思いますが、それにもかかわらず最後までお任せいただき有難うございます。
売買契約時に弊社提携駐車場を利用の際、チェック不足により追加料金が発生してしまい大変申し訳ございませんでした。今回至らなかった点については、今後の私の営業活動に活かして日々精進し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
今後不動産に関するお悩みごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談をお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる