Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年11月19日

大きな損失を被るところでした

レスポンスは早くて良かったと思いますが、質問に対してわからなければ一度持ち帰ればいいものの、その場しのぎで答えられ、私の方で調べると結果が違ったということが多々ありました。
特に贈与税の件は大きな損失を被るところでした。
正直、なぜ仲介手数料を満額払わなければいけないのか疑問でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について、早急に改善するよう努めます。
お子様の子育てなどお忙しい日々が始まると思いますがご体調をお気をつけてお過ごしください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月7日

事前にメール等で聞いて頂けるとより良かった

一生懸命にやっていただいて、ありがとうございました。
今後の期待としては、売却の実績のチラシを撒いて良いかという旨を、購入者さんの前で聞かれてしまったので、事情があってやめてほしいと伝えた時に、不安に思わせてしまったかなと感じました。
なので、事前にメール等で聞いて頂けるとより良かったと思います。
また、ポストの番号など必要事項をメールでお送りしたのですが、引渡し当日に電話で同じことを聞かれたので、どちらかに統一してもらえると良いのかなと思いました。
一点気になるのは、シャワーヘッドが破損して、それをこちらで直してほしいとのことで、当初、東急リバブルさんの提携業者さんの見積額が●●万円でした。
しかし、メーカー業者へ直接確認すると、●万円ほどで直すことができました。
その価格の開きが気になっています。
なお、火災保険も利用できたので、その説明もあればさらに親切かなと思いました。
また、マンションのオプションについている年払いの浄水器を更新するタイミングだったので、こちらもちで更新をし、支払いをしたのですが、それに関しても購入者さんのためとはいえ、私は一度も使用していないのに更新料だけ払うのもどうなのかなと思いました。
購入者さんのマンションの下見の日の電気開通に関しても、向こうの都合もあったかもしれませんが連絡が前日だったので、ネットでの申し込みは間に合わずでした。
なんとか電力会社の電話番号を探して連絡できましたが、ギリギリの日程ならばネットのURLの提示だけでなく、電話番号も提示して頂きたかったです。
短期申し込みのための、電力会社の電話番号を探すのに手間取ってしまいました。
前日だったので焦ってしまいました。
欲を言えば、今年度の確定申告のやり方の説明、住宅ローン減税は申請しないこと、年明けの確定申告の書類の確認などがあれば、よりカスタマーフレンドリーだなと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様のご出産も誠におめでとうございます。
ご指摘いただきまして事項につきましては、改善をさせていただきまして今後の業務につなげていきます。
この度は、ありがとうございました。

K様
K様 2023年11月4日

スムーズでよかった

スムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
住宅に纏わるお仕事をされていらっしゃるとの事で、決済まで少しお時間はございましたが、全体的にスムーズにお取引頂き、大変助かりました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

I様
I様 2023年10月22日

価格を下げずに購入者を探していただけて良かった

売却価格を下げずに購入者を探していただけて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は宮崎台センターにてご自宅のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
とても素敵なご自宅でしたので、ご希望の価格にて成約することができ、私も大変嬉しく感じております。
お住替え先のご購入も当センターにてお手伝いさせていただき、ご売却・ご購入ともに誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年10月21日

東急リバブルさんは胸を張って良いと思います

東急グループの他の会社が上か、東急リバブルが上かと言うことなのだと思います。
そういう面では、東急リバブルさんは、胸を張って良いと思います。
東急グループの他の会社さんが悪いという訳では、勿論ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
I様ご夫婦のご協力もあり、さほどお時間が掛からず、スムーズにお引渡しまで終えることができ、安心とともに感謝しております。
また何か機会がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

M様
M様 2023年10月15日

すぐに対応し解決に動いてくださり感謝しています

大変お世話になり、ありがとうございました。
今回の購入について
他社と比較しても一番対応が早く、そして丁寧で誠実であり、また人としてのあたたかさやユーモアを感じ信頼することができたと思います。
連絡もまめにくださいました。
内見後、「他にも内見希望の方がいらっしゃいます」とすぐに連絡いただいた時は少し圧を感じましたが(笑)、わが家にとってはそれがよいきっかけになったようです。
契約後もHPに写真が掲載されていることに不安になった時も、ご相談するとすぐに対応し解決に動いてくださり、感謝しています。
今後もずっと頼りにしたいと思う担当者さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご新居購入をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
初めての不動産購入ということで、わからない点も多くあったかと存じますが、スムーズにお取引できましたことにつきましては、M様が迅速にご対応いただけたことに尽きるかと考えております。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年10月7日

叶えて頂き感謝しかありません

他社にお世話になったことがないので分かりかねますが、こちらの希望を最後まで諦めずに策を出し叶えて頂き、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し鷺沼センターをご利用いただきましてありがとうございました。
一般的な取引とは異なるため、ご相談をいただいてから取引が成立するまで少しお時間をいただきましたが、U様のご協力のおかげもあり無事にお取引を終えることができ嬉しく思います。
慣れ親しんだ場所での新生活、楽しみですね。
今後も不動産のことのみならず、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。

I様
I様 2023年10月5日

遠慮なく色々相談でき頼りになりました

お人柄が良く、遠慮なく色々相談でき、頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長年住まわれたご自宅のご売却から、お住み替えのご計画について、弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお声がけくださいませ。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月23日

親切丁寧に対応いただき助かった

親切丁寧に対応いただき、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様のご協力のおかげもあり、無事にお取引を終えることが出来ました。
売却についてのお打合せやご契約・ご決済時など、遠方にも関わらず快くご対応いただきましてありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、不動産のことのみならずお気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。

T様
T様 2023年9月4日

親身になってよく対応していただきました

親身になってよく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最初のお問い合わせより一年が経ちましたが、ベストなお住まいをご購入頂き、非常に嬉しく思います。
今回のお取引が無事終えることができたのもT様のお力添えのおかげだと思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 161件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる