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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月30日

地元に密着したサービスで安心感がありました

地元に密着したサービスで安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ新築戸建てをご購入いただきましてありがとうございます。
M様にはこれまで何度も弊社をご利用を頂き非常に嬉しく思います。
今後はご自宅の売却手続きを控えておりますが、こちらにつきましても結果を出せるように精一杯サポートをさせて頂く所存です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月28日

こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた

ご連絡もこまめにいただき、こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しを弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで少々お時間がございましたが無事お引渡しとなり私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

適度な頻度でご連絡を頂き大変満足してます

押しつけがまし過ぎず、適度な頻度でご連絡を頂き、大変満足してます。
何かあったら、また是非担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム工事が完成するのを私も楽しみにしています。
頂いたお言葉を励みに精進してまいります。
今後もご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

こと細かく対応していただきました

良。
丁寧かつスピーディーに、こと細かく対応していただきました。
私の対応が諸々遅くなりご迷惑をおかけしましたが、最後までよくしていただきました。
ありがとうございました。
悪。
契約時など、全体的に少し早口な印象は受けました。
ボリュームもあるので仕方ないかと思いますが。
情報量も多く整理しながら理解するのもやっとなので、緩急をつけて大事なところは時間かけて説明するなどしてもらえると尚良だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中でアンケートへのご回答をいただきましてありがとうございます。
また、契約時への対応に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
N様からご指摘いただきましたことを、今後は意識し、精一杯努めてまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月17日

迅速な対応がよかった

迅速な対応がよかった。
他社とは話が噛み合わず、諦めかけていたので本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを完了できましたのは、T様がご協力してくださったお陰でございます。
書類のご取得やお荷物のお片付けなど、ご遠方の中、ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
T様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月4日

全てにおいて満足しています

全てにおいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になっております。
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にもご協力頂けたおかげで、とてもスピーディないいお取引ができたと思います。
売主様も非常に喜んでくださいました。
お引越しまでまだお時間があるかと思いますが、新しい生活が楽しみですね。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年3月3日

すべての事に行き届いて十分満足した

すべての事に行き届いて、十分満足した。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
N様とは長いお付き合いになりましたが、色々とご協力いただいたおかげで、とてもいいお取引ができたと思います。
本当にありがとうございました。
また何か御困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年2月19日

あせりがあったのではと疑念を抱いています

担当者はきめこまやかに対応と連絡をしてくださり、不満はありません。
しかし、肝心の売却について、当初の査定価格設定●,●●●万円のすぐ後に、査定価格を●,●●●万円以上下回る業者の買い取り価格を提示されました。
その後もほぼ1ヶ月ごとに価格を下げて、●,●●●万円とした時点で個人の買い手がつかないとまた業者の買い取りの提案がなされ、せかされるように●,●●●万円で契約することになりました。
引っ越しのごたごたでこちらもよく頭が働かなかったこともありますが、業者との契約をせかされた背景には、専任媒介契約の有効期限が切れるという担当者のあせりがあったのではと疑念を抱いています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
査定金額を下回るご売却になってしまい、大変申し訳ございません。
ご所有不動産には、いくつかご売却に先立ちまして課題があり、一般個人の方へのご売却はなかなか難しいと考え、H様の今後の新生活を想ってのご提案でございました。
H様に当提案でのご売却をご了承いただきご契約成就できたことで、H様にご納得いただくことができたと考えていた点が、私の不徳の致すところでございます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月6日

いつも笑顔で接していただけた

物件を見学に行く際や契約などの説明・手続きの際に子供が騒いだりすることが多かったのですが、いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊び場があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
お子様たちの笑顔には私の多くの力を頂きました。
お取引を終え、お会いできる機会が減る事を寂しく思いますが、近くにおりますので、何かあれば気兼ねなくご連絡ください。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月2日

セールスマントークが少なかった

良かった点
・担当者の対応、態度、知識、行動力等はとても優れていて、素直でセールスマントークが少なかった。
悪かった点
・火災保険について、保険会社Z社だけが紹介されたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からY様には多くの点で、ご協力を頂き大変スムーズに進める事が出来ました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。
ご家族と過ごす大切なご新居がより良いものとなり、たくさんの思い出をお作り頂ければ幸いと存じます。
また、火災保険について貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

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