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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月20日

非常に好感が持てる担当者様でした

非常に好感が持てる担当者様でした。
私の希望する無理なスケジュールにもなんとか応えていただき、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様にご協力頂けましたお陰でスムーズに手続きを終える事が出来ました事、改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困り事がございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月2日

賃貸マンションの解約までの家賃がもったいなかった

銀行のローン審査が想定より長引き、ローン審査承認後からマンション引き渡しまでの期間が約2週間後とタイトで、その結果、賃貸マンションの解約までの家賃がもったいなかった。
内見のときに気づかなかった床の傷が少々気になった。
ハウスクリーニングで綺麗になって逆にわかりやすくなった?
紹介いただいた引越し業者にて引っ越しした結果、引越し後にドラム洗濯機の水漏れトラブルがあった。
メーカーさんの点検後に引っ越しが原因ということで保険で事なきを得たが、長年使ってて寿命の可能性があるとか言われたり、2度も点検必要になったりでスケジュール調整もなかなか融通きかず、リバブルさんは関係ないかもだがトラブル疲れした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
室内の傷について、事前に発見できておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
また、ご紹介いたしました銀行や引っ越し会社にてトラブルがあり、大変失礼いたしました。
お引き渡し前のチェックを徹底し、また紹介会社の進捗状況等はしっかり確認するようにし、今後はお客様にご満足いただけるようなお取引を目指してまいります。
何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月3日

連携もスムーズで大変感謝しております

関東の物件の売却を関西でお願いしましたが、連携もスムーズで大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は関東にご所有の投資用物件のご売却にて弊社をご利用いただきました。
社内のネットワークにて連携をしながら進めさせていただきました。
投資用物件の売却では、弊社の投資事業部にて投資家の方への積極的な販売活動が可能です。
また、今後も不動産に関してお悩みがございましたらいつでも弊社までご連絡くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月5日

とてもよく親切に対応していただきました

とてもよく親切に対応していただきました。
親しみやすい感じの人柄で、話しやすくて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きましてありがとうございます。
H様のご協力もあり無事お引き渡しまで完了することが出来ました。
また、ご売却なども含めお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月28日

レスポンスやサービス利用のご手配等が迅速であった

不動産売却を検討していた折、他社よりも机上査定・訪問査定の内容や顧客サポート体制が充実していたことから、東急リバブル様への仲介依頼を決めました。
販売活動は総じて満足度が高く、ご担当者様のレスポンスやサービス利用のご手配等が迅速であったほか、目標としていた年内売却が叶ったことに感謝しております。
今後も何かございましたら、是非よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
M様のご協力あってこそのお取引だったと思います。
重ねてお礼申し上げます。
不動産に関してお困りのことがございましたら、是非東急リバブルまでご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年11月26日

相談に乗っていただきましてありがたかった

大変誠実な対応をしていただきまして、感謝しております。
不安なときも相談に乗っていただきまして、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きましてありがとうございます。
今回お取引ではO様のご要望に合わせてスムーズかつ安全なお取引を意識してご提案をさせて頂きました。
O様の迅速なご協力のお陰で無事にお取引が完了し安心しております。
また、お手伝いができることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
F様
F様 2022年10月9日

85%くらいの満足度か・・・

担当者の接客態度、言葉遣い、人あたりは良いものがあった。
不動産売買では、やはり結果が最大の評価点。
売る側からすれば、いかに高く売れるか、いかにチャレンジ価格に近い結果がでるかに期待してしまう。
決定価格÷チャレンジ価格=85%くらいの満足度か・・・。
それと販売活動をスタートしてから数か月間、1件も具体的引き合い、内覧等がなかったのは心細いところだった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社へご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
精一杯販促活動を実施致しましたが、具体的にご検討頂得けるお客様をご紹介できず申し訳ございません。
頂いたご感想を糧に、気を引き締めて、今後の営業活動に務めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2022年8月18日

広いネットワークのたまものと感嘆しました

貴社Webの「査定」をクリックしただけだったのに、翌日営業電話が入り驚いた!!
担当者さんの仲介契約説明が好印象だったので契約をお願いしたが、初めの担当の方は別の方で、その方は頼りなく感じ、とても不安だった。
担当者さんに戻ってからは、着実に前進して頂き感謝に堪えません。
買主が海外在住の方というのは、貴社ならではの広いネットワークのたまものと感嘆しました。
売却価格は当初の「相場価格」でしたので、もっと早くその旨、こちらの背中を押してくれてもよかったのではないかと、買い主が現れた時に思いました。
成約後に、生花やDMやメールを頂き、有難うございました。
これにも驚かされました。
CMのように顧客満足度が高いのがわかって、良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
販売開始からご決済に至るまで、一言では表せない程、色々な課題がありました。
C様には、多大なご心配をお掛けしてしまいましたが、ご協力頂き心より感謝しております。
今後とも、不動産関連でお困りの事がありましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
重ねて、御礼申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2022年8月1日

再び担当者さんにお願いしたいと思います

海外買主にも関わらず、担当者さんが親切に対応してくださったことに大変感謝しています。
我々お客のニーズも柔軟に対応してくださって、次回また機会がありましたら、再び担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、長期に渡ってのご購入相談・お引渡しにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
単純な売買でなく、権利関係等もある中で、ご協力賜りました事を心より感謝申し上げます。
正直なところ、私も勉強させていただく点も多く、至らない点が多々あったかと存じます。
今後とも、またご縁がありましたら是非、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月2日

高価な買い物が担当者さんと出来て本当によかった

たった一度しかない高価な買い物が担当者さんと出来て、本当によかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産購入のご契約をいただき誠に有難う御座います。
また有難いお言葉をいただき嬉しい限りで御座います。
ご来店からご契約までスピーディーにご対応いただき大変助かりました。
ご購入いただいたお住まいでお幸せな生活を過ごされること心よりお祈り申し上げます。
また不動産のお悩みが御座いましたら、当社をご用命ください。

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