ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月30日

遠いのに家に来て対応してもらえた

親切に対応してもらえた。
遠いのに家に来て対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
不動産に関することで、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月28日

全体として良かった

他社を知らないので比較はできませんが、全体として良かったのではないかと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
迅速なご対応も頂き、誠にありがとうございました。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月12日

必要な書類等を丁寧に伝えてくださいました

2回目の依頼でしたが、1回目と同様に売却の流れや売却時に必要な書類等を丁寧に伝えてくださいましたので、安心して取引を終えることができました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しいなか、いつも快くご対応いただき感謝申し上げます。
また不動産に関することで、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月12日

適度な距離感をもって接していただけた

営業担当者の方は押し付けがましくなく、良い意味で適度な距離感をもって接していただけたので好感が持てました。
最終決定に至るまでに、検討途中で希望が合わずにお断りした物件が複数ありましたが、希望物件が見つかるまで根気よく付き合っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、塚口センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはお忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月2日

担当者様が言ってくださった言葉に励まされました

「お一人で良いので買主さんが見つかって欲しい」と担当者様が言ってくださった言葉に励まされました。
今回は他社様に依頼して無いので、比較出来ない。
お客様を応援してあげて欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございます。
また、Y様におかれましては、複数回の弊社のご利用頂き誠にありがとうございます。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月1日

ありがとうございました

担当いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しいなか、お引渡しまでご協力をいただきありがとうございました。
ご新居での益々のご多幸をお祈り申し上げます。
不動産に関することで、何かご質問がございましたらお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月27日

前回お願いしてとてもスムーズに契約が出来た

前回お願いしてとてもスムーズに契約が出来たので、今回もお願いいたしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
様々なお手続きがあり迅速にご対応いただいたこともあり、取引が非常に円滑に進みました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月25日

LINEでの対応もやりやすかったです

とてもわかりやすく対応して頂いたと思います。
LINEでの対応もやりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様のご協力のおかげで無事に契約まで進めることが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月14日

しっかりと見極めた方を連れてきてくれた

最初の半年ほどは他社Z社に仲介をお願いしていたが、他の仲介業者と比較したかった為、途中で貴社に変更をした。
まず担当者の知識や内覧に来る方への質疑応答など、そこのレベルの差が貴社担当者さんの方がかなり高いと感じた。
またZ社はHPに力を入れているらしく、それに対し貴社はチラシなどにも力を入れているという点も評価すべき点だと感じた。
後はただ内覧の数を稼ぐのではなく、今回はローン減税が使えないことを事前に伝えた上で内覧に来るという、しっかりと見極めた方を連れてきてくれたところもZ社との差を感じて、これは売れるだろうなと感じていた。
大変お世話になりました。
改めてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにてご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
他社様から販売窓口を切り替えていただき、無事にご成約のお手伝いをすることができましたこと嬉しく思います。
不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

寄り添っていただけた気がします

要望や質問にも耳を傾けてくれ、嫌な感じが全くない。
まさに、寄り添っていただけた気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご購入していただきありがとうございました。
私もお力になれてとても嬉しく思います。
何かお困りごと等あればお気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 151件