売買お客様の声

お客様評価

3
O様
O様 2026年1月5日

真面目な仕事ぶりが垣間見えて大変満足しています

マンションの購入は3回目です。
今回の場合、一番目で見学予約が出来ました。
リフォーム後の引き渡しということで、中は取り壊したままでした。
気にいった物件でしたが仕上がりが想像できませんでしたので、契約するかどうか悩みました。
しかし仲介が東急リバブルさんであるということで、東急リバブルさんのブランドイメージを損なうような仕事はしないのではないかと思い、見学の後すぐに契約しました。
結果的には今風な仕上がり、そしてていねいで真面目な仕事ぶりが垣間見えて大変満足しています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
リフォーム完成前のご契約となりましたが、仕上がりにご満足頂けたとのお言葉、大変光栄でございます。
今後も、弊社にてお力になれる事がございましたらいつでもご相談下さい。