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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2023年2月6日

デメリットを含めて教えてほしかった

良いことばかりでなく、リスクをしっかりと教えてほしい。
質問したことに対してはしっかりと調べて、デメリットを含めて教えてほしかった。
それ以外の点はよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になります。
この度は、東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
デメリットについてのお話は、私自身もうまくお話が出来ずで大変申し訳ございませんでした。
正直、私自身非常に思い入れのある、メリットの多い物件だと認識しておりましたので、買主様の初めての不動産購入の立場に立ったご提案が出来ていなかったと、反省しております。
申し訳ございませんでした。
またもし宜しければ、H様ご自身の不動産売買のご相談及び、H様からご紹介のお客様の不動産売買のご相談をお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2022年12月20日

少々勉強不足?

良かった点
とても人当たりが良く、一生懸命してくださってるというのが伝わって来たところ。
悪かった点
少々勉強不足?と思ってしまうような発言や回答。
別途、担当者へのフィードバックではないですが、担当者の方が一押ししていた売主業者のリフォーム工事が雑で、入居してから色々手直しが必要だった事は、きっちりと売主業者へフィードバックして頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また勉強不足とのご指摘、真摯に受け止めております。
住宅ローン控除に関する税金のご説明で、中途半端なご説明をしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
自分自身の自己研鑽もそうですし、今後はそのような事のないよう、誠心誠意努力致します。
また売主業者の手直しの件は、私の方から再度フィードバックしております。
次回、N様ご自身及びN様からのご紹介顧客様の不動産売買のご相談をお受けするときは、このような事のないように、努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2022年7月2日

契約はリモート電話で済ませたので良かったです

他社の比較はしていない。
担当者とは遠方なので2回しか会って無い。
契約はリモート電話で済ませたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご所有不動産のご売却手続きをいただき、誠にありがとうございました。
あっという間ではございましたが、K様の担当ができたこと大変嬉しく思っております。
初回のご相談からご成約~ご決済までスムーズに進めることができましたのも、K様のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
今後も何かございましたら些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2021年10月1日

丁寧に説明してくださった所は分かりやすかった

すごく丁寧に説明してくださった所は分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。丁寧な説明の点を評価して頂き誠にありがとうございました。
今後もお困りのことはお気軽にご相談下さいますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
W様
W様 2021年7月23日

自己判断での発言が少し気になりました!

担当の方は業務経験が浅い方かと思いますが、とても頑張ってくれたなと思います。
もっとこちらの心情などに寄り添った対応ができるといいかと思います!
業務連絡などはマメで良かったですが、分からないことは上司の方に確認した上で返答するといいと思います!
自己判断での発言が少し気になりました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客時にはお客様の立場になって考え、行動するように心掛けて参ります。
何かお困りなことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年2月7日

今回はどうも一番ひどかったです

まず販売活動についてですが、物件も相当古くなかなか買い手が見つからないことが予想される中、見つけていただいたことには感謝しております。
しかし結局販売価格を大幅に下げることでの契約となり、この点に関してはやや不満があります。
一番最初に2件内覧希望があったのですが、結局1件は都合が合わず実現しませんでした。
あとの1件で契約ということになったのですが、その後階上の同じような物件も成約したようで、どうも合点がいきません。
そうはいうものの契約の段取等には不満はありません。
次にこれは担当者さんに責任のある話ではないと思いますが、残代金引き渡し場所がひどいところで、さらに時間もかなりかかり閉口しました。
今まで数回不動産の取引を経験していますが、今回はどうも一番ひどかったです。
最後に、とは言うものの、担当者さんは一所懸命やっていただいたので感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご売却のお取引、誠にありがとうございました。
まず、金額面ですが売り出し価格より金額が下がってしまったことについては残念でございました。ですが、買主様も大変物件については気に入られておられます。
また、決済場所では、専用ブースがなく、長時間の取引となり申し訳ございませんでした。
K様決済の待ち時間は長い方だったとおもいます。
どうかまたご利用いただけるよう、K様のお言葉を受け止め、日々精進してまいります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

お客様評価

3
S様
S様 2017年8月17日

担当者さんこれからも頑張ってください

担当者さんの初めての契約物件ということでした。
当然不動産に対する知識はまだこれから付けていかれるという段階であり説明は正直わかりにくいというところもありましたが、真摯に対応はしてくださり、いかにも新人という感じで熱心にされていましたので、そのあたりは好感が持てました。
金銭的なことなどもわかりにくくはありましたが、新人の対応ということである程度は目をつむらせていただきます。
担当者さんこれからも頑張ってください。
今後何かありましたら東急リバブルさんを利用させていただきます。
会社の応対としては満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。S様のお役に立つことができて大変嬉しく思います。
成約までの間、住宅ローン等の資金面について、不十分な説明になってしまい申し訳ございません。
今後は、お客様がご不安にならないよう、資金面のご説明をできるよう心掛けてまいります。お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

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