Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月18日

又ご縁が有りましたら宜しくお願いします

又ご縁が有りましたら、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご成約いただき誠に有難うございました。
売り出しからご成約まで少し時間を要しましたが、無事にお引渡しまでご協力いただきまして有難うございました。
お取引後もご連絡をいただき、様々なお店も教えていただき有難うございます。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月19日

担当の方もしっかり仕事をしてくださった

担当の方もしっかり仕事をしてくださり、東急リバブルの仲介システムも良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
F様がスピーディーに動いてくださったおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

K様
K様 2023年6月30日

想定以上の価格で売却出来て大変助かりました

事前の想定以上の価格で売却出来て、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
ご遠方のため、長期間メールでのやり取りがほとんどとなりましたが、お取引にお越し頂きありがとうございました。
K様のご希望に沿ったご売却ができ嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月22日

気になった事も早急に対応して解決して下さった

本当に最初から最後まで丁寧に対応して下さり、有難うございました。
分からない事もとても分かりやすく説明して下さって、安心して家を購入する事ができました。
疑問に思った事や気になった事も早急に対応して解決して下さったので、担当者さんで良かったです。
担当者さんじゃなかったら、今回の物件にも巡り合えていなかったと思います。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたこと感謝申し上げます。
また、営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産に関して何かありましたら、些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年2月11日

具体的な解決法を授けていただきました

担当者様には当初から親身にご対応いただきました。
都度都度、こちらが準備に迷わないよう細やかなご連絡を頂き、最後まで進めることが出来ました。
途中、資料が整わない可能性があり大変困っていた際も、お電話でご相談させていただき、具体的な解決法を授けていただきました。
そういった事の積み重ねに、ご担当者様に人生の大きなイベントをご対応いただき、本当に良かったと思い返しております。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は身に余るお言葉ありがとうございます。
また、千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お問合せからご決済まで、お忙しいところご協力いただきまして無事ご決済を迎えることができ、私も大変嬉しく思います。
不動産だけでなく、何かお困りの事がございましたら遠慮なくご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2022年12月20日

少々勉強不足?

良かった点
とても人当たりが良く、一生懸命してくださってるというのが伝わって来たところ。
悪かった点
少々勉強不足?と思ってしまうような発言や回答。
別途、担当者へのフィードバックではないですが、担当者の方が一押ししていた売主業者のリフォーム工事が雑で、入居してから色々手直しが必要だった事は、きっちりと売主業者へフィードバックして頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また勉強不足とのご指摘、真摯に受け止めております。
住宅ローン控除に関する税金のご説明で、中途半端なご説明をしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
自分自身の自己研鑽もそうですし、今後はそのような事のないよう、誠心誠意努力致します。
また売主業者の手直しの件は、私の方から再度フィードバックしております。
次回、N様ご自身及びN様からのご紹介顧客様の不動産売買のご相談をお受けするときは、このような事のないように、努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2022年11月27日

司法書士の同席がないため不安があった

売買契約時に司法書士の同席がないため、不安があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
私の異動もあり途中で担当をバトンタッチさせていただきましたが、お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お客様よりご意見いただきました、司法書士の先生のお立合いの件は、今後の課題として改善に取り組ませていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年11月6日

サービス内容が充実している

良かった点
市場動向踏まえての物件価格の値付けや、価格変更タイミング等の説明。
リマインドのタイミング。
サービス内容が充実している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
その後のお手続きについてもご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年8月21日

迅速な対応をしていただきました

周辺の売却価格情報や集客に、迅速な対応をしていただきました。
購入希望のお客様には丁寧な交渉をされているなと感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご成約に至るまで、ご相談のお時間を何度かいただきまして有難う御座います。
また、ご契約からご決済までもご協力いただきまして、スムーズに進めることができました。
不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年7月10日

親身になって対応していただきました

親身になって対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。
ご遠方の中いろいろとご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
N様のお役に立てましたことを光栄に思います。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる