ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年9月24日

親身に誠実に対応してくれた

担当者が親身に誠実に対応してくれたことが今回の高評価に繋がりました。
担当者が誠実そうだったので、他社には相談せずに、貴社と専属専任媒介契約を締結しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきありがとうございます。
また、アンケートにご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
初めてのお取引でご不安な点も多々おありだったと存じますが、写真の件やご購入者様との交渉などを無事に進められましたのも、ひとえにT様が私どもを信頼してくださったおかげでございます。
数ある不動産会社の中から弊社に専属専任でお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご質問がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年9月8日

札幌以外にもあれば良いと感じた

札幌以外にもあれば良いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
引渡しまでの調整に際して、N様のご協力が必要な場面が多くあり、大変お手数をお掛けしてしまうお取引となりましたが、その度に快くご対応いただいたおかげ様で、無事にお取引を完了することができました。
本当にありがとうございます。
現状、弊社は札幌市とその近郊のみの取扱いエリアとなっておりますが、エリア拡大を行っていけるよう、日々の業務に邁進してまいります。
改めましてこの度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年9月2日

スムーズに取り進めることができました

手続き等で困った時に質問した際に、迅速に回答いただけたので大変助かりました。
また、やり取りもLINEだったので、仕事で連絡が難しい時も妻と連携して対応することができ、スムーズに取り進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
契約から決済まで約半年ほどとなり長いお付き合いとなりましが、無事にお手続き完了し私も嬉しく思います。
ご新居にて新生活をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいます様お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

家族みんな毎日笑顔で生活しております

初めて担当者にお会いした時は、私よりお若い方でしたので、家を購入しようか悩む身としては大丈夫なのか不安もありました。
しかし、物件紹介していただいてる中での知識と情報、こちらが気付きづらい事への説明や配慮に素晴らしいものが感じ取れました。
家を購入するとは人生の中でとても大切で大変な事だと思います。
そういった中で、不動産屋さんも自分にとって信頼をおける所が良いと思っていました。
他社さんとも物件見学いたしましたが、他社の同年代の方の中でも私の担当者さんは、不動産屋さんとして実績も実力も数段上の方で沢山の努力をされて来たんだと伝わってきました。
若い方がそれだけできるというのは、東急リバブルさんの会社全体での教育や育成がしっかりなされてるんだとお見受けできます。
この度は家族にとって大切なマイホームをご紹介いただき、ありがとうございました。
家族みんな毎日笑顔で生活しております。
購入後のアフターケアーも親身に対応して相談に乗って下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご新居でのO様ご家族の益々のご多幸をお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

I様
I様 2025年8月21日

丁寧に対応していただきありがとうございました

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
銀行とのやり取りや残置物撤去等、大変なお手続きも多かったかと思いますが、I様のご協力で無事お取引をスムーズに行うことができました。
本当にありがとうございました。
また何か不動産についてのご相談や、周囲でお困りのお客様がいらっしゃれば是非、弊社をご紹介いただければ幸いです。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月8日

期待に応えてもらいました

とにかく期待に応えてもらいました。
次の物件も依頼しますので少しお待ちください。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は豊平第二センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございました。
お時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
Y様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
お引越後も、不動産のことでご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
改めて本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件