お客様評価
何度も足を運んでくれて良かった
何度も足を運んでくれて良かった。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、最後までご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。良いタイミングでお客様をご紹介できまして、S様に喜んでいただけたこと大変嬉しく思います。また何か不動産に関するお悩みやご質問等がございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。