Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月8日

詳細な説明を頂き、理解しやすかった

詳細な説明を頂き、理解しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
この度は収益ビル1棟の売買ということで、居住用の不動産売買と比較すると諸々のお手続きが増えましたが、無事にご満足いく価格で短期間でご売却が成功して、私も安心しております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年2月20日

迅速でした

プロセス、結果とも迅速でした。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
スピード感をもって、ご満足いく価格で売却ができてよかったです。
また何かご相談がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月13日

以前もお世話になりとても良くしていただいた

以前もお世話になり、とても良くしていただいたので今回もお願いしました。
ずいぶん前の事でしたので、当時の担当の方は異動されていましたが、マメにおハガキを下さっていたので、ハガキを元に連絡をしました。
すぐに対応して下さったので、今回の契約に至ることができ、とても感謝しています。
やはり、人と人をつなぐのは真心だと感じました。
今回対応して下さった担当者Aさん、ありがとうございました。
そして、異動しても尚おハガキを下さった担当者Bさんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月2日

税金の知識が乏しいところがある

税金の知識が乏しいところがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所沢センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
I様にもご協力頂きスムーズに無事お引渡しが済ませることが出来ました。
税金の知識もまだまだ勉強が足りないと痛感致しました。
また何か機会が御座いましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いで御座います。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月6日

取引の積み重ねに基づく信頼関係は貴重だと思う

これまでの取引の積み重ねに基づく信頼関係は貴重だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

その節は大変お世話になりました。
今年で10年のお付き合いとなりますが、今後共よろしくお願いします。

お客様評価

5
U様
U様 2022年4月13日

とても良く対応して下さいました

担当者さん初め、センター長さんがとても良く対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただき、誠に有難う御座います。
先日、無事にお引き渡しまで終了したと聞き、本当に安心しております。
必要書類のご準備などお忙しい中ご協力いただき誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月24日

安心してお任せできました

この度は、おかげ様で売買成立となり、ありがとうございました。
売却金額設定時にも、金額変更等ご面倒おかけしましたが、相談にのって下さり、何事にもわかりやすくご説明いただき、安心してお任せできました。
お願いしてから、コロナ禍でもあり1年半くらい時間がかかりましたが、経済もうまく回らないと半分あきらめておりました。
3人の共有名義でもあり、高齢の母の事が気になっておりましたが、売却でき、本当にホッといたしました。
リバブル様のおかげと感謝しております。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お時間はかかりましたが、無事ご売却のお手伝いが出来てとても嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2019年8月19日

近隣の状況まで多くの知識があったことに非常に感謝

担当者の方が我々の物件を良く理解していて、近隣の状況まで多くの知識があったことに非常に感謝している。
契約までの時間はやや早すぎる感はあったものの、無事そこまで行き、引き渡しまでもスムーズに行けたことに感謝である。
これはこの物件に直接は関係ないのですが、弟が他の物件を依頼してからの対応がやや不明瞭な気はしています。
一私の印象!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
事情を良く知る地域でしたので、最初のご相談時から具体的なお話をさせていただくことが出来ました。
複雑な事情がございましたので、第一にお取引後のトラブルがないようにお手伝いをさせていただくことを重視させていただきました。
なお、ご紹介をいただきましたご親族様の件につきましては、離れた地域のために多少お時間を要してしまいましたこと、他センターでご対応をさせていただくことになりましたこと、ご心配をお掛けしてしまい失礼致しました。
こちらからも他センターに後追いをさせていただきたいと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2019年5月30日

売却を決めてからの対応、良かったと思います

売却を決めるまでの提案的アドバイスはなかったように思います。
売却を決めてからの対応、良かったと思います。
売却者としては、より高額で、諸費用はより安く、という対応を希望しますが、――果たしてそれは、どうだったのでしょうか?
今回、比較するところがなく、よくわかりません。
売却ができ、お金を受けとることはできたので、安心、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は購入者が限られる特殊な事業用地のご売却ということで、前任の担当者と共に最も有利な条件でのご売却が出来る様に動いてまいりました。
初めてご相談を頂いてから約半年ほど要しましたが無事にご成約が出来何よりです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年5月29日

良くやってくれました

良くやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は非常に特殊な不動産の為、売却先や売却条件をしっかりと整理し売主様のリスクを最小限でとどめられる様に心がけてまいりました。
ご成約までに少しお時間を要しましたが無事にご成約となり何よりです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件