ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
T様
T様 2022年6月13日

気軽に相談できなかった

相談しても対応が遅いと感じた。
不動産のことは全くわからないので色々相談したかったが、気軽に相談できなかった。
そのため、わからないことは他の仲介業者に相談したりした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルを通じお取引いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引に際しご返答お待たせする場面があり、ご不安を抱えてお取引頂く形となりご不便・ご心配おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉をを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
T様の新天地でのご多幸を心からお祈りしております。