ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月4日

説明があったらもっと良かったかなと思いました

自分達の住みたいと思う家が見つかるまで、一生懸命家を探してくださって感謝しています。
またわからないことなど真摯に話を聞いてくれてありがとうございました。
中古で物件を買ったのですが、今まで使ったことのない種類の給湯機や換気システムなど、新築だったらその業者から使い方などの説明があったと思うのですが、説明書をいただいただけで自分達は何もわからず住み始めることになるので、そこらへんの説明があったらもっと良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様は、私が初めてご購入のお手伝いをさせて頂いた大切なお客様からのご紹介の、やはり大切なお客様です。
無事ごお引渡しまで完了し、大変嬉しく、ありがたく、そして少しホッとしておりました。
設備関係のご説明に関しまして、行き届かないところがあり、大変申し訳ありませんでした。
また、ご指摘頂き、ありがとうございました。
今後はこの経験を活かし、お客様に不安を一切感じていただくことのない取引を目指して、精進致します。
お住まいされるなか、ご不安な点等ござましたら、どんな些細な事でも結構ですので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。