ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月27日

満足している

満足しているので、とくにはない。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住いのところ私からの依頼事項に丁寧にご対応いただき大変助かりました。
今後も不動産のことだけでなくお困りごとなどございましたらお気軽にご相談お待ちしております。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月24日

質問にも的確に回答頂けました

今回の取引はほとんどがハウスメーカーと担当者様で実施頂いたので、当方が直接相談していない内容はどちらでもないとさせて頂きました。
担当者様は丁寧な対応で、質問にも的確に回答頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もハウスメーカー様と建築を進められるうえでご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月10日

面倒な手続きなど嫌な顔せず丁ねいに対応してくれた

面倒な手続きなど嫌な顔せず丁ねいに対応してくれた。
今回は他社とは比較してないが、次もやはり東急リバブルにしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に販売依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
思い入れのあるお住まいだと思いますので、お取引が無事完了できて嬉しく思います。
他の不動産についても、販売に尽力して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月5日

スムーズに進めてくれた

満足できる対応でした。
スムーズに進めてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は遠方からご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
色々と手続きが必要でしたが、無事にお取引が完了でき、私も安心致しました。
また機会がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月2日

迅速かつ的確でした

対応が迅速かつ的確でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は夙川センターをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
お引越しでお忙しい中、いつも私からの依頼事項に迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後もお困りごとやご不明点などお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月1日

担当者でなければ購入に至らなかった

今回の担当者でなければ購入に至らなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社ご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中でもラインワークスを活用しスピーディーに物事を進めることが出来ました。
契約後、決済までの期間もいつでも迅速に対応いただきありがとうございました。
今後とも不動産に関する事でお困りごとやご相談事がございましたらいつでもお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月31日

有難うございました

短期間に希望通りのご対応頂き、有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
転勤でバタバタされている中、無事にお取引が完了できたので安心しました。
また機会がございましたら、今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月28日

いろいろとお世話頂きありがとうございました

いろいろとお世話頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
お打ち合わせのお時間等、いつもS様には迅速柔軟にご対応いただきお取引を進めることが出来ました。
引き続き不動産に関することでご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度のお取引ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月21日

非常に頼りになった

非常に頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは、前回のマンションご購入に続き、2回目のお取引となり、大変嬉しい限りです。
一戸建てでの新生活は快適にお過ごしいただけておりますでしょうか。
今後とも不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月20日

対応が迅速で気持ちよかった

対応が迅速で、気持ちよかった。
殆どの打ち合わせを担当者一人で対応されていたが、あまりにも何でも一人で取り仕切っているように思えた。
こちらとしては、東急リバブルという会社を信用して取引している。
たまには支店長が挨拶されるなど、会社の信用を高める複数社員での対応をされた方が良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もご質問やお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 46件