売買お客様の声

T様
T様 2026年3月7日

不満はないです

他社はわからないので比べようがないですが、これといった不満はないです。
ただこちらが早く返答を頂きたいときお休みにかかるとお休みを待たねばならない、といったことがありました。
それは仕方ない事ですね。
でも「LINEを見て欲しい」という気持ちになった事が少しありました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
定休日中も1日数回は携帯を見るようにはしていますが、ご連絡がすぐに取れないタイミングがございまして、申し訳ございません。
お客様がご不安にならないように改善させていただきます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。