Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買新横浜センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月18日

好印象な担当者さんに対応していただき良かった

親の代から東急リバブルさんには大変お世話になっており、今回も腰が低く対応が丁寧で好印象な担当者さんに対応していただき良かったです。
ただ一点不満を言わせてもらうなら、リフォームの調査が出来なかったため、入居後の現在も住みながらのリフォーム工事を施工中である。
なので、なかなか落ち着かない!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来て大変光栄に思っております。
リフォームの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月17日

全てが気持ちよく終了いたしました

担当者の方の応対が良く、全てが気持ちよく終了いたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
K様の周りの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ、ご紹介いただけますと幸いです。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

O様
O様 2024年3月15日

熱意を感じる対応でとても良かったで

熱意を感じる対応で、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただきありがとうございました。
同時に、おめでとうございます。
ご案内初期に見つけたお部屋が僅差で1番手の方に決まってしまった際は私もショックを受けましたが、お二人にお忙しい中お時間を作っていただき、素敵な物件に出会うことができ、嬉しく思います。
O様ご家族の今後の幸せを願っております。
今後も些細なことでも構いませんので、いつでもご連絡ください。
改めて、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月10日

丁寧な対応で満足しています

担当者は、丁寧な対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社から不動産購入いただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了できました。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。

K様
K様 2024年3月10日

話し方に威圧感がなかった

まずこちらの状況を聞いてくださり、話し方に威圧感がなかったので東急さんにお願いしました。
他社は初対面でいきなり自分の実績と不動産の流れをレクチャーしてきたので、遠慮させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。
またありがたいお言葉もありがとうございます。
今後もお客様に寄り添い、不動産売買のお手伝いができるよう精進してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

4
U様
U様 2024年3月10日

対応は誠実にしていただいた

対応は誠実にしていただいたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた日に、ご案内させていただき、購入のお申込みいただき、とても速いスピードでご契約まで進むことができました。
以前から私もおすすめだと思っていたお部屋でしたので、私のお客様で成約ができ、とてもうれしく思います。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもご連絡をお待ちしております。
改めて、この度はご成約おめでとうございます。

K様
K様 2024年3月5日

満足する物件を購入出来た

担当の営業が真摯に対応してくれた為、タイトなスケジュールにも関わらず満足する物件を購入出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
ご満足いただける物件が購入できたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
ローンの件では、いろいろご尽力いいただき、ありがとうございました。
一時は無事お引渡しができるか、不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月13日

正確な情報を提供していただいた

正確な情報を提供していただいたと思います。
その時点で、安心感を持って購入に至りました。
一生懸命に仕事に取り組んでおられるようで、好感も持てました。
またご縁がありましたらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
安心してご購入下さり担当としても大変嬉しく思っております。
今後とも社員一同、お客様により一層ご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
ご長男様の件も、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月7日

悪かった点は一切無かった

私がにぶいせいもあるかも知れませんが、悪かった点は一切無かったように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉までいただきましてありがとうございます。
M様は賃貸へのお住み替えも同時並行で大変な中、年末年始もお時間を割いてご協力くださったおかげでございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

経験を交えてお話しいただきよかった

丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件