ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買新浦安センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月2日

要望に対し担当の方には粘り強くお応えいただいた

私達のとても面倒な要望に対し、担当の方には粘り強くお応えいただいたと大変感謝しております。
強いて悪かった点を挙げるのであれば、契約~引き渡しまでの流れについて、一通りパンフレットにて説明頂いたのですが、いくつか専門用語がありすぐに理解できず、もう少しわかりやすい説明が欲しかったです。
また、専門とされていない建物のリフォーム方法や機能等に対し、自身で解決されようといろいろご提案されたのですが、早めにそれぞれの分野の担当の方に確認していればお互いに悩まず早く解決できた内容もあり、その点が少し不満として残りました。
ただ、総じて非常に良く対応いただいたと思っております。
担当者には関係がないのですが、ひとつ大きな不満というか問題として、パンフレットにあった引越会社に引っ越しをお願いしたのですが、引越しまでの対応や引っ越し時の作業状況が非常に悪く、費用が割り引かれている分対応が悪くなっているではないかと感じています。
パンフレットに記載の会社の評価も確認された方がよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができ、何よりに思っております。
また、説明不足や弊社提携会社の対応によりご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月20日

良いことも悪いことも明確に迅速に伝えてくれる

良いことも悪いことも明確に迅速に伝えてくれる姿勢が非常に良かったと思います。
人間性が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお買換えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様は遠方へのお住み替えにも関わらず、何度もお時間を頂戴し複数物件ご内覧頂くなどご対応いただいたおかげで、自信をもっておすすめさせて頂けるお住まいをご紹介させて頂くことが出来ました。
身に余るお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
これからお引越し、ご自宅のご売却とお手続きが進んで参りますので、引き続きスムーズに進むように努めて参ります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年9月15日

質問事項の回答も早くて安心でした

初めての不動産購入でしたが、他物件との比較から火災保険、リフォームに至るまで幅広く相談に乗っていただけて、とても助かりました。
担当の方もすぐに連絡が取れ、質問事項の回答も早くて安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力を受け無事にお引き渡しを終えることができ、私も安堵しております。
今後、不動産に関しましてお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
リフォーム完了後にまたご挨拶に伺わせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月2日

対応が丁寧だった事が1番です

何よりも担当者さんの対応が丁寧だった事が1番です。
一つ一つを誠実に対応していただき、不安な点があっても気軽に問い合わせができました。
資金計画等の提供も速やかでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご購入をお任せくださり、誠にありがとうございました。
N様にはこちらからのご提案、またリフォーム含めて柔軟にご対応頂けたおかげで、スムーズにお取引を完了することが出来ました。誠にありがとうございます。
今後、お住まいになられる中でご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
重ねてではございますが、この度はご契約誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月21日

東急リバブルを通じて勉強できた

仲介の購入は初めての経験であるが、これが購入でのルールという事を東急リバブルを通じて勉強できたように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様にはご契約からお引渡しまでお日にちも短い中で、こちらからの御提案に柔軟にご対応頂けたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
お住まいになられてからの方が、よりご不明点やご相談事等出てくるかと思いますので、いつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月3日

こちらの不手際の対応もしっかりフォローいただいた

説明が丁寧でわかりやすい。
不明点に関しては、すぐに対応いただいた。
レスポンスが他社より圧倒的に早い。
こちらの不手際の対応もしっかりフォローいただいた。
必要以上のセールスは行わないため、自分のペースで物件選びができた。
物件以外にも、駐車場や近隣の情報など親切に対応いただいた。
不動産の相場や間取りのアドバイスなど、豊富な知識を提供いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
H様には複数物件ご内覧・ご検討いただきましたが、ご希望のお住まいのご購入が叶い、安心しております。
今後、お住まいになられてからご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件