ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買新さっぽろセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月17日

丁寧に対応してもらい有り難かったです

丁寧に対応してもらい有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じて取引をして頂き誠に有難うございます。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

D様
D様 2025年3月31日

良くやって頂きました

良くやって頂きました。
これからのケアもお願い出来たらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
お引越し後、何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月8日

不安がありましたが何とか無事にできて良かった

遠方だったので連絡をとるのに不安がありましたが、何とか無事にできて良かったです。
今後も相談がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地の購入ありがとうございました。
遠方のため不安もあったかと思いますが、お客様の素早い対応のおかげでスムーズに進められました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2025年2月3日

応対については概ね満足している

担当者の応対については、概ね満足している。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じてご売却して頂き誠に有難うございます。
奥様が体調が悪く、病院へ付き添いなどの多忙な中、ご対応して頂き大変感謝申し上げます。
今後も何かあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月1日

たいへん質問がしやすかったです

距離感がなく、たいへん質問がしやすかったです。
ただ、説明の際のスピードをもう少しゆっくりしていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
このようなコメントを頂きましてありがとうございます。
頂いたご指摘を元に精進して参ります。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月5日

満足いく価格で売れて感謝しております

良かった点
・他店舗との購入希望者の共有など、大手ならではの情報量。
・各種サービスの充実。
悪かった点
・売れるまでの週次報告に、問合せ件数等の情報以外に具体的な状況の言葉がほしかった。
問合せ件数「0」件が続いても、価格の下げ時なのかこのまま待ちが得策なのか判断できなかった。
・売却後の確定申告のサポートもしてほしかった。
半年かかりましたが、満足いく価格で売れて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度が弊社にてご所有不動産の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
実際に売却ができたましたが、途中経過の売却するためのご提案が少なく申し訳ございませんでした。
今後、改善させていただきます。
また、何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

  • 1
6 / 6件