Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月15日

また相談させていただきたい

私自身初めての事でしたが、売却まで色々ありがとうございました。
今後不動産について何かありましたら、また相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお役に立て、大変うれしく思います。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月25日

サポートをもっと手厚くしてほしい

引っこしが終わるまでのサポートをもっと手厚くしてほしい。
家具の買取り業者紹介とか、引っこしに必要な事全般のサポートがあれば、なおうれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社でご売却を頂き誠に有難うございます。
お引越し、家具買取業者のご紹介等のご意見頂いており、ご不便おかけして申し訳ございません。
以後このようなケースでも業者のご紹介等でお手伝い出来る様に努めて参ります。
今後、よりよいご提案を目指して活動して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月24日

全てに関して良かったです

全てに関して良かったです。
譲渡所得税については来年の確定申告になるのだと聞いています。
またもしかすると相談させて頂くかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社でご売却頂き誠に有難うございます。
大変思い出の詰まったご自宅だとのお話をH様よりお聞きしておりましたので、少しでも良いご条件で、安心できる買主様をご紹介しようと頑張らせて頂きました。
ご売却に関してマイナスなイメージを持たれるお客様も少なくないですが、マイナスイメージを払拭して、気持ちよくご売却頂けたことが何よりうれしく思います。
また来年の確定申告時にはご連絡させて頂きますので、引き続き東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月13日

俊敏なるフォローに感謝いたします

一般的な”報・連・相”が担当者に備わっていること。
買主様とのコンタクト。
司法書士様とのコンタクト。
最終的に、売買契約成立までの俊敏なるフォローに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産についてご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年8月7日

クイックレスポンスが非常に良い

クイックレスポンスが非常に良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに伴い、ご購入およびご売却も当社にてお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却の手続きやご購入に関わる住宅ローンなどの手続きなど、慣れないことも多い中で、Y様も迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

U様
U様 2022年6月18日

担当者さんには本当に感謝しています

売却に出して1年が経とうとしていた中、3社目の専任媒介契約を結んだのが東急リバブルさんでした。
今まで、買い付けは入るものの最終決済まで中々行かず、私達夫婦ともども疲れはて、売却を断念することも考えていましたが、最後に東急リバブルさんでお願いしたら、僅か20日程度で決まりました。
担当者さんには本当に感謝しています。
信頼がおける担当者様で、たくさんのお客さまに支持されているんだなぁと思います。
私達は、担当者さんが対応してくれたので売却できました。
これからも、たくさんのお客さまを笑顔にして下さい。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は弊社にてご売却頂き誠に有難うございます。
初めお会いさせて頂いた時には、ご売却活動にかなりお疲れになっているなといった印象で、こんなに素敵なお家の販売活動が1年ほどかかるというのがあまり考えられませんでした。
私ならU様のご要望に必ず答えることが出来る自信がありそれをお伝えしましたが、それをU様がご信用して下さったおかげでこのようなスムーズなご売却活動が実現できたと思っております。
私の熱意を全力で受け止めてくださったU様ご夫婦の事を忘れずに今後の営業活動も全力で行っていきます。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月12日

想像していたより早くスムーズでした

媒介契約から売却まで、想像していたより早くスムーズでした。
契約後から引き渡しまでの間で若干心配になる点がありましたが、最終的には問題なく引き渡しが完了したので良かったと思います。
勝手な想像ですが、心斎橋センターはマンションの取引が多く、土地、戸建の取引は慣れていないのかなと疑問に思う点がありました。
次は良いマンションのご紹介よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社でのご売却を頂き、誠に有難うございます。
まずは、少し不安を感じられた点に関しては、反省させて頂きます。
今後、土地建物のお取引をさせて頂くにあたり、お客様がご不安に思われることが無いように上司とも相談をしながらお取引を進めて参りたいと思います。
次回は、マンションをご購入検討されるとの事ですので、当社で再びお取引頂けますよう最大限努力して参りたいと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月11日

とても良い対応をして頂き、有り難うございました

とても良い対応をして頂き、有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から当社で売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様の思い入れの詰まった不動産の売却の提案の際に、何度も打ち合わせの時間を設けていただき、重ねて御礼申し上げます。
K様が迅速にご対応いただいたおかげで無事にお取引が完了し、私も嬉しく思っております。
今後も、お困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年9月21日

親切心がほしかった

譲渡所得の算出方法、税金についての説明がなかった。
又、当方も質問しなかったのが、いけなかったのか?
この点親切心がほしかった。
参考になる資料あればお願いしたい!
数字についての提案書が良かった。
決断の良い参考になった。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
税金について、ご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
すぐに参考資料をご提供させていただきます。
今後はこのようなことが無いよう、努力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年9月9日

良い担当者、良い会社に出会えたと思っています

非常に物腰の柔らかい方です。
一方的に営業活動してくるような会社ではなく、「今後、電話かメールで連絡させて頂いて良いですか?」と聞いてくれます。
売却不動産の取引全体もスムーズでした。
良い担当者、良い会社に出会えたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心斎橋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたことを大変嬉しく思います。
いつも迅速にコミュニケーションをとっていただけたおかげでスムーズなご売却ができました。ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件