ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千里山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年11月24日

懇切丁寧な対応をして頂きました

懇切丁寧な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、これで3度目のお取引をさせていただきまして本当にありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただきたく思います。何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月21日

他社と違って思いやりを感じました

今回は大変難しい物件だったのですが、努力して下さり、売買契約が無事出来た事に感謝しております。
他社と違って思いやりを感じました。
有難うございました。
東急リバブル御中
この度は大変お世話に成りました。
無事売買契約が出来ました事に感謝致します。
有難う御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご所有の1棟マンションのご売却のお取引に携わらせていただきまして、本当にありがとうございます。
「他社と違って思いやりを感じました」との評価していただきまして、とても嬉しく思っております。
打合せのたびも、ご家族の方皆様と私どもで課題を一緒にクリアしていくような感じで共に同じ目標に対して向かっていけたような経験をさせていただきました。
営業としても勉強させていただきました。本当にありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、お気軽に何でもご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月1日

的確な対応とスピーディーな進め具合に感心しました

担当の方に初めてお話しした時点から、的確な対応とスピーディーな進め具合に感心しました。
他に4業者相談しましたが、ありきたりの説明で具体性の無いやりとりに不信感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
スピーティーな対応をお褒めいただき、大変光栄でございます。
また不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
B様
B様 2025年11月1日

求めるスピード感と合っておりやり取りしやすかった

会社はテレビCMでもよく見る会社だなという印象で、特に悪い印象は無かった。
担当者については他社と比較しても対応の速さがこちらの求めるスピード感と合っており、やり取りしやすかった。
また、小さい子供がいる家庭環境を考慮して、夜間の電話は極力避けてくれる場面があり好印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご売却とご購入につき、弊社をお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力させて頂きましたが、多少イレギュラーな事も有り色々とお手数をお掛けしましたが、最後まで快くご対応頂きましてありがとうございました。
今後も不動産のご売却・ご購入の際は、是非弊社にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月27日

全てクリアしていただけたいへん満足しています

顧客目線での対応をしていただき、ありがとうございました。
当初懸念していた事項も全てクリアしていただけ、たいへん満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

今回も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただき、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年10月21日

迅速に売ってくれた

迅速に売ってくれたのは◎。
引き渡しについて、関係者が集まる必要がなかったのは◎。
悪かった点はとくにない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル千里山センターをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から、再度東急リバブルをご利用頂き、本当にありがとうございます。
今後もお役に立てるよう、日々の営業を頑張りスキルアップしてまいります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

T様
T様 2025年10月13日

素敵な人と物件の出会いに感謝です

とにかくお人柄が良く、知識も豊富で信頼度も高く、こちらの無理なお願いにもスマートに対応してくださり、本当に担当者様で良かったと心から思いました。
素敵な人と物件の出会いに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
_お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
_はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
_お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
_大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
_今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センターをご指名ください。
_必ずお客様のご期待にお応えいたします。

Y様
Y様 2025年10月13日

近所の営業所まで足を運んでくださり助かりました

毎回、わざわざ近所の営業所まで足を運んでくださり、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社を通じてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了して大変良かったです。
また何か不動産に関するお悩みなどがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月3日

適切なタイミングで必要な判断ができた

市場説明が上手であったため、適切なタイミングで必要な判断ができた。
住み替えに必要なあらゆる不安を聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご来店を頂いた時より、弊社を頼っていただけることに喜びを感じ、お力になりたいと思っておりました。
結果として、ご満足いただける不動産の購入をいただくことができ、とても嬉しく思います。
引き続き、東急リバブル千里山センターをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月21日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後も長期的な視点で、不動産に関するご相談ごとがございましたら、是非、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件