Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2021年7月5日

なんと言ってもご担当者のお人柄によるもの

コロナ禍での売却、金額的には大満足というわけにはいきませんでしたが、厳しい状況下においても各方面精一杯手を尽くしていただき、今の時点での最善策を考えていただきました。
最後まで誠実に細やかにご対応頂けたことは、何よりありがたいことでした。
最後まで安心しておまかせすることができ、満足しております。 
今回の売却前に他社扱いの住居を購入しましたが、全てにおいて御社に比べ対応に格段の差があったように思います。
会社の問題なのか、担当者個人の問題なのか、ネームバリューのある会社ではありましたが、基本的な教育がなされていないと思われる場面も多々あり、全く誠実さを感じることができませんでした。
最後は「物件が気に入って購入したのだから他のことはもういい」と自身を納得させるしかなかったような気がします。
通常であれば売却の際も同じ会社を使ってと考えるところですが、反対に売却の際はよく見極めて別の会社にしよう考えていました。
担当の方は同時に何件か平行して取り扱うこともあるでしょうが、当然ながら顧客側にとっては1対1で自分のことしか頭にありません。
最初から最後まで真剣に対応していただけているのかどうかを敏感に感じ取ることができ、そこに価格だけでない付加価値である満足度が発生するのだと思います。
最初のイメージが崩れることなく最後まで良いイメージで気分良くお取引させていただけたことは、なんと言ってもご担当者のお人柄によるものと評価させて頂いています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
初めてお会いしたときからご売却いただく物件への思い入れを感じましたし、絶対にご希望に沿ったご売却を成功させようと思いました。
残念ながら価格面でご期待に沿うことができず大変申し訳ない気持ちでしたが、このようなお言葉をいただき非常に嬉しく思っております。
不動産の売買は一生に何度もあることではございませんが、身近な不動産の相談窓口として今後も一生のお付き合いをさせていただこうと思っております。
何か不動産に関することでご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。