ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
T様
T様 2021年4月12日

親身になって対応頂きありがとうございます

自分の所有しているマンションの売却と、親族家族が購入したマンション(こちらが先)の対応が担当者さん。
親身になって対応頂きありがとうございます。
当マンションの北側にあるマンションのごみ置場がカラスに荒らされ、迷惑を被っており、東急グループの会社が管理していたので小生が直接HPに書き込み、ごみ置場の改善を求めました。
しかし、1ヶ月余り放置されたのでこの件を担当者さんに話した所、グループ企業なのでと快よく引受けて下さいました。
お蔭で解決できカラスも来なくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入の両方をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
お客様に頂いたお言葉に恥じないような接客をこれからも続けて参りたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。