ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
F様
F様 2019年5月25日

営業担当者の好感度等で東急にて決定しました

過去に東急リバブルにて売却の経験あり、今回、3社(東急、Z社、Y社の3社)で売却を検討、東急に決定した理由は営業担当者との相性で決めました。
3社ともに熱心な営業であったが、担当者にかなりの違いがあり、各社の特色が出ていた。
他社Z社はチームでの営業を強調、担当者になる人は2、3年生でイマひとつ話しがかみ合わない。
販売実績としてはZ社だが「この担当者とやり取りするのはキツイな!」との感想。
一番熱心かつ資料等も細かく用意してきたのはY社であったが、将来転拠した時の東急の販売実績や過去の取引で慣れていた点、そして営業担当者の好感度等で東急にて決定しました。
売却もスムーズに行き大変満足してます。
次回もまたお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、東急リバブルを通じて、ご自宅をご売却頂きましてありがとうございます。
F様のお住み替えが無事に、終わりまして大変喜ばしく思っております。
また数年後お住み替えの際はお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。