Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2018年7月13日

あまりにもなめられている気がして誠に残念です

<悪かった点>
①最初にお願いをしました(査定額)担当者の方は、1ヵ月が経過しても回答もなく、その間1度も連絡がなかった。
理由を伺うと、「転勤をするため忙しかった」と。
全く回答がなかった理由になりますか?
なるわけがありませんし、上記理由をお客様に伝えること自体おかしいです。
正直、この時点では御社にはお願いするつもりはなくなりました。
②査定額と成約額(売却額)のひらきが余りにも大きかったのは、非常に気になりました。
今回査定をお願いしたのは、御社以外に3社。
この3社の査定額は、似たような金額でそれほどひらきはありませんでした。
「かけ引き」がお客様とあるのは理解しておりますが、あまりにもなめられている気がして誠に残念です。
<良かった点>
担当者さんの対応は非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は、東急リバブルを通じて、ご所有不動産をご売却頂きまして、ありがとうございました。
前任者の不手際で、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
もう少しスムーズに売却できていたかもしれないかと思いますと痛恨の極みでございます。
今後このようなことがないように、改めて参りたいと思います。
また、不動産のことで、何かございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います。