Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2017年8月1日

受け身ではない姿勢の声かけがあればもっと良かった

初めての不動産の購入にあたり、分からない事ばかりでしたが、担当者の方が一生懸命対応して下さって、心配な事や不安な面をクリアしながら、納得して物件を購入することができたと思っています。
ありがとうございました。
接客面も印象が良く、安心して話を進める事ができました。
悪かった点をあげるとすれば、「何かお困りの事や、分からない事があればいつでも対応させて頂きます」という様な言葉を適宜頂いていましたが、何分、不動産について知識もあまり無く、分からない事が多かったので、何を聞けば良いのか分からない様な状況もありました。
そんなお客の先回りをして「こういった点で皆様質問されてこられますが○○様は大丈夫でしょうか?」等、の受け身ではない姿勢の声かけがあればもっと良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてご購入頂き、誠にありがとうございました。
ライフプラン等、K様のご不安に思われている事を細部までお話いただけたことが今回のご成約につながったと存じます。お話しづらい事もあったと存じますが、ご協力頂き、ありがとうございました。
また、何を聞けば分からない状況があったとの事、大変申し訳ございませんでした。その都度、ご不明点等がないか伺うようにしておりますが、知らず知らずのうちに、受動的になっていたと反省しております。頂いたご指摘を改善する事で、一歩進んだ接客ができるように心がけて参ります。
ご新居はいかがでしょうか。また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、お願い申し上げます。