Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月20日

安心して物件の依頼ができる

安心して物件の依頼ができる。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様と初めてお取引をさせて頂いてから約8年が経ちましたが、再び売却依頼を頂き大変嬉しく思っておりました。
T様のご協力もあり今回のお取引も問題なく進める事ができて私も安堵しております。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月25日

駐車場を広く作って頂き大変助かりました

建売住宅ながら、交渉して設計より駐車場を広く作って頂き大変助かりました。
契約内容等、何度も丁寧に説明して頂き安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
S様とは、コメントを頂きました通り、現地へ何度も足を運び、ご一緒に確認頂きました。
時にはお手間やご心配をおかけした事と思います。
当初、土地購入し新居の建築を希望されており、その中で建売住宅との対比比較や安心をして頂く為にも、何度も確認を行って頂きました。
コメント頂いておりますが、ご満足頂いたようで何よりでございます。
またお近くに立ち寄りの際に顔出させて下さい。
同様に不動産の事で検討させていらっしゃる方が周りにおりました際は、是非ご紹介を頂けましたら幸いです。
これからも、新居での楽しいご生活をお過ごしくださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年3月23日

今後とも宜しくお願いします

この度はご対応頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、Y様のご協力があったこそでございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2024年1月26日

調べて確認し求める事以上の回答をしてくれる

一人暮らしの高齢者が不動産を売却して転居するのはかなり大変な事であり、その中で様々な業者の方と接したが、私から見るとその対応は満足とはほど遠いものばかりでした。
そんな中にあって担当者さんは、的確・適切な対応を常にしてくれました。
特に大切なのは、こちらからの質問に対して即答できない場合は調べて確認し、求める事以上の回答をしてくれることです。
とても助けられました。
実は、御社の前に他の不動産会社と専任契約を結び、3カ月掛けたのですが、全く成果がなく疲れ果てていました。
思い切って御社を選び、担当者さんが対応してくれた事に感謝しています。
今後共顧客に寄り添った業務運営を、御社に期待いたします。
担当者さんの将来も楽しみです・・・。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却が上手く進んでいない中でのご相談でしたが、O様には何度も貴重なお時間を割いて頂き、お打ち合わせ重ねることでお取引を成立させることができました。
あわせて様々なお手続きにも迅速にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月14日

とてもやりとりがしやすかったです!

淡々とわかりやすく対応していただき、とてもやりとりがしやすかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、T様のご協力でございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2024年1月7日

親身になってわかりやすい説明があった

とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

T様
T様 2023年12月11日

対応が早く詳しい資料もいただけた

東急リバブルの前に別物件で問い合わせた他社の対応が酷かったこともあり、初めて内覧の問い合わせをしたときの対応が早く、詳しい資料もいただけたことで安心感を持てました。
HPの記載だけでは分からず、購入に踏み切れなかった点もすぐに対応説明してもらい、購入を決断することができました。
その他の不明点も売主との間でしっかりと対応していただき、引き渡しまでスムーズに安心して取引ができました。
東急リバブルの立地も各銀行が近くて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でのお手続きを賜り誠にありがとうございました。
T様ご家族のご希望に合う不動産が見つかったこと、大変嬉しく思っております。
無事、お取引を終えることができましたのは、T様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
引き続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

  • 1
8 / 8件