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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月1日

丁寧に説明してくださった

メールでのやり取りや対応の速さ。
こちらが分からないことを、丁寧に説明してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
これからお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月25日

駐車場を広く作って頂き大変助かりました

建売住宅ながら、交渉して設計より駐車場を広く作って頂き大変助かりました。
契約内容等、何度も丁寧に説明して頂き安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
S様とは、コメントを頂きました通り、現地へ何度も足を運び、ご一緒に確認頂きました。
時にはお手間やご心配をおかけした事と思います。
当初、土地購入し新居の建築を希望されており、その中で建売住宅との対比比較や安心をして頂く為にも、何度も確認を行って頂きました。
コメント頂いておりますが、ご満足頂いたようで何よりでございます。
またお近くに立ち寄りの際に顔出させて下さい。
同様に不動産の事で検討させていらっしゃる方が周りにおりました際は、是非ご紹介を頂けましたら幸いです。
これからも、新居での楽しいご生活をお過ごしくださいませ。

Y様
Y様 2024年3月23日

今後とも宜しくお願いします

この度はご対応頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、Y様のご協力があったこそでございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年3月17日

丁寧にご対応をいただきありがとうございました

こちらの希望などに対して丁寧にご対応をいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
3年ほど購入物件を探される中で多々お悩みされたことかと思います。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、S様のご協力でございます。
また何か弊社がお手伝いできそうな機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月11日

迅速に対応していただきました

いろいろとお願いした事柄に、迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お手続きの中でI様には多々ご協力をいただくことができたこともあり、スムーズにお取引ができました。
また、ご所有物件の売却についても弊社にご依頼頂きありがとうございます。
成約に向けて精一杯お手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月25日

正直に真摯に対応して頂いた

正直に真摯に対応して頂いたことが、不動産売買全体を通じての安心感に繋がったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に物件のお引き渡しができたこと、心よりお喜び申し上げます。
また、遠方にいらっしゃるにもかかわらず仙台までお越しいただけたことも重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き弊社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年2月16日

値引き交渉をしてくださった

大変お世話になり、ありがとうございました。
大きな買い物の為購入にもう一歩踏み出せない時、売主様との値引き交渉をしてくださったこと、感謝しています。
ただ一つだけ、お仕事はてきぱきとできる方とお見受けしましたが、接客面でもう少し丸みが見受けられたら緊張感も和らいだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
自身の動きを振り返り、個々のお客様にあった対応を心がけてまいります。
今後もご相談等ございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月28日

不安のないように分かりやすく説明して頂けた

今後の流れや手続き等、不安のないように分かりやすく説明して頂けたので、安心してお任せできました。
担当者さんにはとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
今後は引っ越しに伴い、ご自宅の売却もございますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月14日

とてもやりとりがしやすかったです!

淡々とわかりやすく対応していただき、とてもやりとりがしやすかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、T様のご協力でございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2024年1月7日

親身になってわかりやすい説明があった

とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

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