ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買仙台駅前センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年12月2日

すべてにおいて優れた対応を頂いた

すべてにおいて優れた対応を頂いた。
機会があればまたお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度ご購入で東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
スムーズにお取引できましたのは、T様にご協力いただけたからこそでございます。
お困りごとがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。

S様
S様 2025年12月2日

対応や言葉遣いはとても良かった

担当者さんの対応や言葉遣いはとても良かった。
今回は、土地探しをハウスメーカーと行い決めたためあまり接点はなかったが、印象はとてもいいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
あまりお会いする機会はございませんでしたが、お会いする度とても良くしていただき、大変感謝しております。
今後も何かご相談事がございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂けたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年11月24日

豊富な知識とわかりやすい説明で心強く思いました

豊富な知識とわかりやすい説明で心強く思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、分かりやすい説明を心掛けておりました。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年11月20日

知識が乏しい中分かりやすく説明してくれた

不動産取引きの知識が乏しい中、分かりやすく説明してくれた。
他の社員の方とも少々関わったが、担当者さんは人間的に優れている方と感じた。
大変良い人に担当してもらったと感謝している。
貴社にはこのような若く行動力のある方を大切に育てて頂きたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄です。
更に成長できるよう日々研鑽に努めます。
A様とは末永くお付き合いできればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年11月15日

みなさん親切丁寧なご対応を頂きました

今回の家探しにおいて約二年間、貴社の担当者2・3名にご対応頂きましたが、みなさん親切丁寧なご対応を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にて継続してお家探しのお手伝いをさせていただき、ご満足いただけるご新居をご紹介出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
今後も弊社でお力になれる事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

T様
T様 2025年11月15日

気持ち良い対応をしていただきました

とても気持ち良い対応をしていただきました。
不満な点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入にて東急リバブル仙台駅前センターをご利用くださり、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、T様はじめ、建築会社様にもご協力いただいたことで、スムーズにお取引を進められることができました。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後とも弊社をご愛顧いただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月13日

迅速丁寧で大変満足な取引ができました

特になし。
すべてにおいて対応が迅速、丁寧で大変満足な取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入にて東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
ご安心いただけるお取引ができましたのは、S様に多々ご協力いただけたからでございます。
不動産でお困りごとがあった際にはお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年11月12日

真摯に対応していただき感謝しています

担当の方にはこちらの要望にも真摯に対応していただき感謝しています。
購入を迷っている間に送られてくるおすすめ物件メールが、もう少し比較検討しやすい画面だとよかった。
初めてなので他社と比較できないものの、ここでよかった安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入、おめでとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
真摯な対応を心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
しかしながら、おすすめ物件メールが見づらいとの事、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様に満足いただける対応ができるよう、品質向上に努めて参ります。
引き続き、不動産に関してお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年11月3日

売主さんとの流れがスムーズでした

中古マンションなので、売主さんとの流れがスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入にて東急リバブルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
微力ながらT様のお役に立つことができ、光栄に思います。
スムーズにお取引できましたのは、お手続き等、多々ご協力いただけたからこそでございます。
今後とも弊社をご愛顧いただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年10月19日

丁寧な対応をしていただきました

電話対応、LINEでの情報、言葉遣い等、丁寧な対応をしていただきました。
こちらからの質問への回答も早く、引き渡しまで安心してお任せさせて貰いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入にて東急リバブルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、I様にご協力いただいたことで、スムーズにお取引を進められることができました。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後とも弊社をご愛顧いただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件