ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

N様
N様 2021年2月12日

時間や指定した期日を守って頂くとより良かった

最初は他社Z社さんが出していた物件から内覧に入ったのですが、その内の1件が東急リバブルさんが主管の物件だった所からお付合いが始まりました。
当初、Z社さん担当者との連携があまりよくなくて少し不安があり、希望購入額よりかなり高い物件が紹介された為一時はどうしようか迷うときがありました。
しかし、5~6件紹介頂いたうちの1件が、購入額・間取り・立地・方角も希望に近いものがあって、家内が気に入って購入となりました。
自分は平日は会社の業務があり、購入決定権者も家内だった為、諸条件や内覧日程なども平日は家内ととって頂くようにお願いしたのですが、契約者を優先して頂いたのか、なかなか家内とのコミュニケーションがうまくいかず、担当の方も苦労されたのではと思います。
内覧に立会い頂いたときのご説明やセールストークは最高にお上手だったので、時間や指定した期日を守って頂くとより良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入を当社へお任せ下さり、誠にありがとうございました。
N様のご希望に近い物件をご紹介でき、嬉しく思います。
連絡の取り方等に不備があり、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましても今後の活動に反映して参ります。
なかなかお伺いする日程が合わずにおりますが、近くうちに改めてご挨拶に伺います。
転勤が多いと伺っておりますが、末永く付き合い頂ければと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。