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Y様
Y様 2018年7月31日

一番ユーザーとしての親近感を感じました

今回不動産を売却するにあたり、大手3社(御社、Z社、Y社)と地元3社にコンタクトを取りました。
御社に決めたのは所有不動産の管理会社の絡み(それにより仲介料の割引もありましたので)もあります。
企業としてのネームバリューや印象の良さも大きかったかもしれません。
首都圏ほどネームバリューが低いと思われる『東急』ブランド。
近年の山口智充さんのCMの好感度も手伝ったか。
サービスを含め、不動産売却に関する案内や提案・助言は大手3社そう差異はないと感じました。
売却予想価格は各社バラつきがありましたが、御社が一番高価だった訳ではなかった。
印象深かったのは売却地区に関する(対する)分析(東日本大震災後の復興需要による近隣地区の地価高騰=そこからのユーザーの流れが必ずある)が他5社より明瞭であった事でしょうか。
そこに一番ユーザーとしての親近感を感じました。
担当者さんは半年強真摯に対応していただきました。
機会あれば友人・知人への推薦、自分自身での利用を是非検討したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございました。また、アンケートにつきましても素晴らしいお言葉をいただき営業冥利につきます。Y様には半年間いつも丁寧な対応をいただき大変感謝しております。
CMもいつもご覧頂いておりありがとうございます。すでにご覧頂いているかもしれませんが、新キャラクターも登場する等、CMも随時新しくなっております。CMだけでなく、Y様とのお取引を糧に、私自信も成長して参りたいと思います。今後とも末永くお付き合い出来ればと勝手ながら思っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。