Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
U様
U様 2017年10月26日

しつこい位の(苦笑)電話や丁寧な応対

初めて、不動産を売るという作業だったので、どこにお願いしたら良いか分からず会社の先輩に相談をしました。
会社の先輩は数ヵ月前に不動産の売買をしたばかりだったので参考になる話を聞ければと思ったのですが、自分がお世話になった会社の担当者の方を自信を持って紹介してくれました。
それが今回私がお世話になった担当者でした。
今まで住んでいた土地・建物の売却と新しく住むマンションの購入を同時進行でやりたいという希望を約4ヵ月で完結して頂きました。
しつこい位の(苦笑)電話や丁寧な応対で接してくれた事が、終わってみると有難かったなあとしみじみ思います。
また今後不動産に関する事があったら同じ担当者の方にお願いしようと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご多忙のところアンケートのご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
U様から頂いたお言葉を励みに、今後もお客様目線で考え行動し、安心してお任せ頂けるよう努力して参ります。
また何かお役に立てることがあれば何なりとお申し付け下さいませ。
皆様の御健勝を心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。