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売買お客様の声(6ヶ月以前)

N様
N様 2021年8月17日

残念だったのは、売買代金の精算の連絡の段取り

この度は、自宅マンションの売却で大変御世話になりました。
新型コロナウィルスもあり市況が厳しい中、思ったより時間がかかりましたが、粘り強く見学者等を案内して下さいました。
途中で担当者が替わられるなどしましたが、偶然なのか新しい方の能力かは分かりませんが、割とすぐに購入者が見つかりほっといたしました。
実は賃貸部門の方とも相談をはじめており、大きめの地震があったこともあり建設会社で購入するのであれば、低層階にするようにと言う指示が出ていたなどのお話を伺っており、そろそろいい話が出るのではないかと思えていたのも安心してお任せできた理由になりました。
不動産を広く扱っている御社にお願いして良かったと思った次第です。
一つだけ残念だったのは、売買代金の精算の連絡の段取りが悪く、銀行の手続きに余計な手数料がかかってしまうなど、スムーズでなかったことです。
銀行ごとに締め切り日が異なるなどの事情はあるようですが、一番肝心な手続きなので、会社としてプロトコルを作成するなど改善されることを期待します。
しかし全体としては、同時にお願いした同業他社さんと比べても、定期の報告を欠かさないなど丁寧に対応して頂き、希望の取引が実現できたので、また何かの機会にはお願いしたいと思います。
どうも有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
N様には銀行の手配にお手数をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
今後再発防止に努めさせていただきます。
あわせて書類準備の手配等に迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
おかげ様で無事円滑にお取引完了いたしました。
N様とは勝手ながら末永くお付き合い出来ればと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。