表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者に関しては、熱心さは伝わる
店構えは前の方が断然良い。
ちょっと尋ねてみようという気になる。
今のエントランスでは、少し話を聞いてみようかなとは思わない。
担当者に関しては、熱心さは伝わる。
色々な面で気遣いも出来て、そこには感謝。
しかしながら残念なことに、「申し訳ございません」が多すぎる。
まだまだこれから勉強して頂きたい。
センターからの返答
K様、不動産のご購入おめでとうございます。
また、東急リバブルからご購入頂き、誠に有難うございます。
K様には不動産購入の相談を頂き、不動産情報のみならず、その他、多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお話しをさせて頂き、特に印象深いお話しは社会の中で必要な能力、立ち回りのお話しです。
K様はご自身の夜ご飯の時間があるにも関わらず、長時間お話し頂きました。
私のほうから多くの事を提供する立場にも関わらず、多くのご教授誠に有難うございました。
非常に貴重な経験かつ社会人としての指標ができました。
また、店舗改装ごの貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様にとってよりよくなるよう店舗運営をさせて頂きます。
最後になりましたが、東急リバブルから不動産のご購入を頂き有難うございました。
引き続き不動産のみならずご質問及びご不明点ございましたらお伝えください。
早い対応で無理も聞いてくれた
早い対応で無理も聞いてくれた。
センターからの返答
F様、この度は、西神中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールのため、F様にはご協力していただくことが多くありましたが、その都度で迅速にご対応いただき今回の成約に至ったと感じております。
今後とも、長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います
全体的に忙しすぎて仕事が疎かになる時があるので、注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います。
センターからの返答
T様、いつも大変お世話になっております。この度は、ご所有不動産のご売却のお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
お取引の中でご不便おかけしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。T様からの貴重なご意見を頂きまして
今後の営業活動に活かしていけますよう努力致します。もしまた不動産に関するご相談御座いましたら、ご相談頂けますと
幸いでございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。
懇切丁寧に対応して頂きました
売却物件が地方のため、他の不動産会社に依頼した事がありましたが断られました。
この度御社に打診しました処、快く受託して頂きました。
査定から必要書類・定期報告・契約に至るまで、懇切丁寧に対応して頂きました。
大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、ご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
早期に売却できたのも、N様のご協力あってでございます。
また何か、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
大規模修繕が始まる前に売却できた
大規模修繕が始まる前に売却できたので、担当者の方には感謝しています。
センターからの返答
S様のご自宅の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
S様とは、当初から、戦略的に2人3脚での販売活動をさせていただき、ご希望の期間でのご売却をさせていただきました。
しかし、その間、販売活動の点で不安な思いをいだかせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、この経験を活かし、販売活動をさせていただきます。
今後とも、不動産等のご質問ございましたらお伝えください。
宜しくお願い致します。
チラシを他の地域に配ってもらいたい
チラシを他の地域に配ってもらいたい。
私の物件は、他の地域方面の人に人気がある。
センターからの返答
T様、この度はご新居のご購入のお手続きをご担当させて頂きましてありがとうございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きにつきましても今後進めて参りますので引き続き何卒宜しくお願い致します。