ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月11日

第一声は姿と表情ともに聞ける方が安心感がある

前回も東急リバブルさんの同じ店舗で売却の仲介をお世話になり、そのときの担当の方が非常に誠実で良心的な対応だったので、今回の売却も迷わず同店舗に決めた。
いずれの担当者も情報をいろいろ伝えてくださり、適切な価格設定のアドバイスも丁寧にしていただいた。
途中経過・結果ともに、満足のいくレベルだった。
ただ一つ、改良点があるとすれば、店舗の呼び出しが受話器のインターホンのため、少し「あれ?誰もいないし、中がよくわからない」という印象を受けた(等身サイズの有名タレントのパネルが迎えてくれたが)。
声のみの応対ではなく、呼び鈴その他何でもよいので、店員からの第一声は姿と表情ともに聞ける方が、安心感があるし印象も良いと思う。
できるならば、一考をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度は再度当社に不動産売却のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
大切にされていた思い入れのあるお住まいとのこでしたので、大変気に入って頂ける方を見つけることができ、私共も安心致しました。
不動産についてご相談がごさいましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。"