ほぼ100点の対応をしていただいたと思います
今回の物件売買契約委託に際し、東急リバブルさんと他社Z社さんからそれぞれ良い条件の提案を受けました。
東急さんからは、より熱意あるお話を伺えたので、東急さんに決めました。
最初は少し高めの値付けなのか、なかなか売却が進まず正直、あの意気込みは何だったのか不審に思えることもあり、最悪成約に至らなくても仕方なしとも思いました。
しかし、担当者さんの頑張りで、期待していた額からは少しは下がりましたが、晴れて成約にこぎつけました。
売れた額が相場価格だと納得しました。
大変ご苦労様でした。
アンケート回答どおり、ほぼ100点の対応をしていただいたと思います。
一点だけ言うならば、高額な物件取引なので仕方ないとは思いますが、契約時の時間が長すぎます。
換気が行き届いてるとしても、コロナ禍のご時世に応接室で2時間もかかるのはよろしくないです。
決済時は短時間完了を要望して、司法書士事務所で登記を主に必要書類作成だけで30分もかからず済ませました。
これは良かったと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
M様
この度は弊社仲介にてご売却いただきましてありがとございました。ご満足いただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。ご指摘いただいた点につきましては、社内で情報を共有し、サービス向上に努めてまいります。また、不動産のことでお悩みのことがありましたら、ご相談いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。