ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2021年3月8日

ご対応に尽力下さり感謝しています

今回、関東から関西への転居先を求めて担当者様にお世話になりましたが、土地勘の全くない私共に対し、物件周辺や県・市・最寄駅エリア等の情報を交えて諸々ご説明下さったことが大変ありがたく、最も印象に残っております。
購入の決め手として、物件自体に満足したことは勿論ですが、サイトの見やすさ・情報量(写真量)が多く内覧後の検討の参考になったこと、担当者様が内覧当日にご準備下さっていた概算資金計画表が具体的で分かりやすかったこと、土地情報(学区や商業施設情報、住民層、都心部との交通の便、暮らしやすさ等)を、内覧当日時点で担当者様が非常にリアルに教えて下さったことが、即決に大きく影響したと感じます。
遠地対応、年末が近い時期であったにも関わらず、ご対応に尽力下さり感謝しています。
改善希望を挙げるならば、調整済日時が把握されておらず再調整となったり、屋上階の鍵が売主様がお持ちだったので内覧で見られなかったり、引渡し時までバスタブの備品欠けに気づかれていなかったりといった点がありますが、担当者様がいずれも好感のもてるご対応をして下さったので特に評価が下がる点ではございません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてお住み替え頂きまして誠に有難う御座いました。
ご遠方の中でのお取引で何度もお手間をお掛け致しましたが無事ご決済まで完了出来、大変良かったです。
また不動産のお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。