Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2018年1月5日

大変お世話になり感謝しています

相続したものの、築年数も古く買取していただけるかさえも不安でした。
御社からDMをいただき、買取が可能かもしれないと思い、見積依頼に踏み出すことが出来ました。
ご担当者の方には、大変お世話になり感謝しています。
まず、部屋を見に来られる初めての日に、買取専門の会社の方も複数社お呼びくださいました。
結果、その日のうちに複数社にお見積りいただくことが出来、離れて暮らしていた私には大変助かりました。
また、部屋の片付けが思うように進まず焦りましたが、励ましのメールをいただき、何とか乗り切ることが出来ました。
税金の手続きについても、御社の無料の税務相談を利用させていただき、見通しがつきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社東急リバブルに大切なご資産売却をお任せ下さり誠にありがとうございました。
O様は当初より買取をご希望でいらっしゃいましたが、その理由の大きな割合を占めていたのが、ご遠方でいらっしゃることによる負担であるご様子でしたので、まずはO様のご負担を少しでも減らすことを第一に考えました。
合わせて、より大事なこととして、大切なご資産を出来るだけ高く評価して下さる会社を見つけることがございますので、どちらの点でもO様にご満足いただけるよう、全力で手配をさせていただいたことを覚えております。
お部屋のお片付けもお手伝いしたい気持ちがあったのですが、O様を応援することしかできない中で、少しでも励みに感じていただけたのでしたら嬉しく思います。
ご契約の場でも、ご決済の場でも、O様が買主様に対して感謝の言葉をかけて下さっていたので、O様にとって良いご売却にすることが出来たのだと感じることが出来ました。
税金の件は解決しましたが、その他、お困りごとやご不安事項等ございましたら、是非いつでもお気軽にご相談下さいませ。
これからも、O様のお力になるべく尽力させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。