表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
臨機応変にご対応いただけました
この度は、お取引きにご尽力いただきありがとうございました。
初回のご相談は予約なくお伺いいたしましたが、迅速かつ大変丁寧にご対応いただきました。
契約締結まで、疑問点も一つ一つご説明いただき、売買に関する率直なご意見も伺うことができ、良い経験となりました。
遠距離でしたので、状況を随時確認できる状態ではなかったのですが、臨機応変にご対応いただけましたこと、大変感謝しております。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのもN様のご尽力のおかげです。
別物件のお取引も控えておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
初めてのことでよく分らない
初めてのことでよく分らない。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様がお忙しい中ご対応いただけたことで、上手く進められたと思っております。
本当に感謝申し上げます。
今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
誠実さが伝わりました
誠実さが伝わりましたが、振り込み手数料の負担。
センターからの返答
U様、この度は不動産の購入の仲介に東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
また、御意見もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見を今後の参考にして参りたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
滅失登記は助かりました
初秋にご相談し年末売買完了と、スピーディーに進めて頂き感謝します。
未登記だった建物の相続でどうしようかと困ってたので、滅失登記は助かりました。
センターからの返答
K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
当時は建物登記の件でご不安な点も多かったと思います。
少しでもご不安点が解消されたのでしたらこちらも嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談事がありましたらお気軽にご相談いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
決済日までの不安はありました
今回、初めての書面にての契約でしたので多少不安がありましたが、無事スムーズに終えました。
対面契約でないので見えない部分もあり、金額や振込など、決済日までの不安はありました。
札幌という土地柄、物件取引は現地に行かずオンラインや書面での契約が多くなると思うので、今後も安心出来る対応と、電話やメールのやりとりは心をこめてお願い致します。
センターからの返答
S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
非対面でのお手続きだったためご不安もあったかと思います。
ご不安点を先回りできておらず大変申し訳ございませんでした。
その節はご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に対応いただけて良かったです
不明点などについて丁寧に対応いただけて良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
いくつかお手続きや面談等がございましたが、お忙しい中でいつも丁寧にご対応いただき無事にお取引を完了する事ができました。
本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
3段階の価格提案をしていただき納得感がありました
最初の見積りで、売買実例に基づいた3段階の価格提案をしていただき、納得感がありました。
相続登記後、遠方の複数業者から勧誘の電話が入ったりしましたが、リバブルさんにお任せしたお陰で安心して進めることができました。
センターからの返答
W様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回、無事に取引ができたのも、常に細やかにご配慮されるW様のお人柄のお陰かと存じます。
そんなW様の大切なご資産をお任せいただき、無事にお取引ができたこと、大変光栄に存じます。
今後不動産関係でお困りごとがでてきた際も、お気軽にご連絡ください。
W様のために誠心誠意努めて参ります。
こちらの事を考えて色々と動いていただいた
スピーディなご対応は素晴らしいと思いました。
売却活動に入ってから途中の状況などご報告いただく際は、結果のみというような内容でした。
通常そういうものであれば私の勉強不足で申し訳ないのですが、私にとっては初めての経験で取引の金額も決して小さなものではなかったので、状況や背景、見込みなどの詳細について、もう少し情報をいただけても良かったかなと思ったりいたしました。
メールでのやり取りを希望していたため、そのようなご対応だったのかなとも思っております。
ですが、おかげさまで売却に至り、こちらの事を考えて色々と動いていただいたということも感じますので、有難く思っております。
今後は、引越しの時期や売却後の税金の件でもう少しご相談させていただく事もありますので、引き続きよろしくお願いしたいと思っております。
センターからの返答
T様、この度はお取引誠にありがとうございました。
T様のお気持ちを把握しきれておらずに大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
迅速に対応していただいて満足している
全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)