ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2021年6月8日

誠実な対応を、御社で今後も継続していただきたい

引き渡しが終わるまで安心して取引きをすることができました。
連絡等における対応がスピーディだったのも、短気な私には有難いことでした。
引き渡し後、引っ越しも終わり生活してみると、気になる点がいくつかありました。
本来であれば中古物件ですので、引き渡した時点でその後は対応していただけない業者も多いと聞いていますが、ささいなことでも即対応していただき、大変助かりました。
ちょっとしたことでも、毎日生活していく身にとってはストレスに感じてしまうこともあります。
ぜひ、このような誠実な対応を、御社で今後も継続していただきたいと思います。
購入後の花束やカタログギフトもサプライズのプレゼントでうれしかったです。
ありがとうございました。
同席していた他社Z社さんの担当者から、「お客様にアンケートの記入のお願い」を記入していただけたら、プリペイドカードをプレゼントするというのを聞きました。
そのような特典があると、アンケートの協力者も増えるかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は二度目の売買をして頂きまして誠にありがとうございました。
比較的早期の成約が叶い、私としても非常に嬉しく思います。
中古物件の売買は、売主側になっても、買主側になっても、気になること、不安なこと、疑問なことが多々出てくることと思いますので、これからも誠心誠意対応していくことを心がけたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。