Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2021年4月15日

質問や連絡に迅速に対応してくれ、頼りになった

担当の方にはお世話になりました。
キャッシュレス決済を利用したが、銀行と信託口座との連携がうまくいっておらず、戸惑った。
金額が金額なだけに不安に思ったが、無事決済でき安心した。
担当の方は質問や連絡に迅速に対応してくれ、頼りになった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
キャッシュレス決済についてご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、関係各社と連携を深めてまいります。
今後も不動産のお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせください。