ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
K様
K様 2019年2月8日

担当者と買主さんに感謝しています

担当の方には、色々引渡時期等でご迷惑をおかけしたり、お手数をおかけしました。
その中で感じた事は、売主、買主どちらも同じ担当者だと相方の連絡等には都合がいいですが、困った事(相談事)があった場合、相方の立場で対応しなくては、ならない為、片方に対して対応しきれないようだった。
実際、私自身本当に困っていた為、無理なお願いをした所、「買主さんの事を考えて下さい」と言われた時は、すごくショックでした。
その後、買主さんの承諾もあり、なんとか引渡も無事にする事ができましたので、担当者と買主さんに感謝しています。
今後、取引がある場合は、相方に仲介業者が入る様な取引にした方がいいと少し勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社の仲介で、ご契約頂きまして誠にありがとうございます。
諸条件の調整について、至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。