ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

I様
I様 2018年3月9日

礼儀正しく、言葉づかいもソフトでとても感じが良い

今回のマンション売却に際して、他社からも問い合せが何件かありましたが、以前マンションを貸したり、その後売却した際に御社にとても良く対応していただいた事があり、今回も御社にお願いしました。
最初は担当者様ではなく別の方でしたか、転勤との事で担当者様が引きついで下さいました。
最初の方だったら多分他社にお願いしていたと思います(高圧的に感じました)。
担当者様は業務経験が浅いとおっしゃっておられましたが、礼儀正しく、言葉づかいもソフトでとても感じが良かったです。
活動の報告も週に一度必ず送付されて来ました。
御社に依頼してから3ヶ月足らずで、価格も私が提示した価格で売却出来満足しております。
御社におまかせして本当に良かったと思っております。
社員教育がキチンとされているのでしょうか、電話が来た時、必ず、”今、お時間よろしいですか”と一番最初に言われます。
相手の方を思いやるとても良い対応ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却にあたり弊社東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいのため、ご契約やご決済等でご不便をおかけしたかと思いますが、ご満足頂くことができ本当に嬉しく思います。
またお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがあればお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い致します。