Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月2日

想定以上に安く買えました

以前より機会があったら購入したいと思っていたお部屋の一つで、覚悟していた額と比べ想定以上に安く買えました。
まだ業務経験が浅いご担当の方、お疲れ様でした。
売る時は・・できるだけ高く売りたいですね。
リバブルの方が紹介されたリフォーム会社は、業界でどういう位置付けでしょうか。
高い・安いなど正直に話してくださる営業の方にお願いしたいものですね。
ネットで評判を見て、紹介いただいたリフォーム会社をお断りして正解でした。
不動産は投資と思っていないので、当分取引は考えていません。

東急リバブル

センターからの返答

ありがとうございました。
また何か機会が御座いましたら、お手伝いできればと思います。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2018年10月24日

不信感で一杯です

良かった点は、特になく、しいていえば購入希望者の顧客を持っていた事。
希望者がいるにも関わらず、大幅に安い査定をされ、かなり上乗せして、売り出し値を出したのに、すぐに見学希望者が来てくれた。
買いたい人がいたら強気で値段設定を勧めてくれてもよいのにと思った。
度々自宅に来て打ち合わせをしてもらったが、他の電話に出られる事が多く、他のビジネスの話をされていて、お客様の立場に立って仕事をしているとは思えなかった。
売買どちらもリバブルさんで窓口が2つで頻雑だったので、買う方の担当者にしてもらったら、売る方の担当者の方は、うちの事を忘れたかの毎く、問い合わせ内容も忘れている事が多くなった。
今回購入した物件のディベロッパーの会社の方の方がお客様の立場に立って考えてくださるので見習ってほしい。
買う方のリバブルの担当者の方は、だいたいの書類の金額は間違えるし、フォローしないと動かないし、購入するまではやる気だったのに、仲介手数料を受け取ったら、あまり連絡がなくなり、最終的にはやめられてしまったので不信感で一杯です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご満足頂ける対応が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の改善点として取り組んでまいります。

M様
M様 2018年2月27日

接客をわかっていないようです

接客をわかっていないようです。
振込確認用の銀行の場所をまちがって教えたため、道にまよって困ったが、それについての反省はないようだった。
決済の際、駐車場の指示もなく、自分でさがし自分で支払った。
それは少額だが、気をつかっていただけるととてもうれしいものですが、自分でさがして自分で支払うのがあたりまえのような態度は残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様よりご指摘いただいた箇所について、大変ご無礼致しました。申し訳ございません。
今後はこの反省を活かし、自身の営業活動に生かしていければと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件