ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2018年4月17日

あまりいい気はしません。

よくやってくれたと思います。
最終的に希望売却価額の範囲内で売却できたのは、リバブルさんのおかげだと思います。
ただ、販売開始当初、まだマンションに居住している最中における買受希望者からの内覧の要請については、買主側の希望に偏りすぎだと思います。
売主側としては、まだ住んでいるのに、その住居について注文をつけられるのは、あまりいい気はしません。
内覧スケジュールについても、買主側の希望を尊重しすぎだと思います。
しかし、上述のとおり、最終的には、よくやってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お言葉の通り、買主様の意見とスケジュールを優先しすぎていたと反省しております。
大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見として、今後はより一層、売主様と買主様のお立場を熟慮し、ご満足戴けるよう尽力致します。
又、お買替先のお手伝いもさせていただき、本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。