売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2026年4月19日

伺えない時に書類を自宅まで持ってきてくれた

当方がお店に伺えない時に、書類を自宅まで持ってきてくれたこと。
ライン対応についても簡潔でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご契約誠におめでとうございます。
タイトなスケジュールになりましたが、迅速にご対応を頂き、誠にありがとうございました。
私の対応に満足を頂けたことに大変嬉しいです。
今後とも、不動産でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にLINEして頂ければと思います。
末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

K様
K様 2026年4月18日

こちらの要望にもきちんと応えてくださる

信頼している友人から紹介された方だったので安心感があったが、実際に会うととても話しやすく、知識も豊富でこちらの要望にもきちんと応えてくださる方で、次は私が誰かに紹介したくなるような人でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、先日は、東急リバブル株式会社西神中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
「誰かに紹介したくなる」と言っていただけることが、何よりの励みになります。
今後もお客様のご期待にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、不動産に関する事で何かござましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2026年4月4日

安心感あるお取り引きが出来たと思っています

会社の信頼度と担当者の信頼度の両輪が合わないとまっすぐ進めない点を考えると、ノーハンドルでも直進できる安心感あるお取り引きが出来たと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、無事にお取引を完了することができ、身に余るほどの温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
「会社の信頼と担当者の信頼の両輪」「ノーハンドルでも直進できる安心感」というお言葉は、不動産仲介を担うプロとしてこれ以上ない最高の褒め言葉であり、今後の大きな励みとなります。
不動産のお取引はご不安に感じられる場面も多々あったかと存じます。
その中で、F様が私を信頼し、大切な「ハンドル」を預けてくださったからこそ、私も迷いなく最善のゴールに向かって直進することができました。
F様と二人三脚で進められたこのご縁に、深く感謝申し上げます。
お取引自体は結審を迎えましたが、私どものサポートはこれで終わりではございません。
今後も何かお困り事とがございましたら、いつでも「ノーハンドル」でお気軽にお声がけくださいませ。
F様の今後のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2026年3月29日

質問にすぐに対応してくれた

質問にすぐに対応してくれたので満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは、ご所有マンションのご売却の件でご担当をさせていただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰でスムーズにご売却のお手続きを進めさせていただくことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談をいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2026年3月21日

問題は無かったです

問題は無かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル株式会社西神中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方ではございますが、機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2026年2月22日

他社比較はできません

はじめての土地売買の取引のため、他社比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは、東急リバブル岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2026年2月11日

質問に丁寧にご対応していただけていた

全体を通して、こちらの質問に丁寧にご対応していただけていたと思いますし、お任せして安心感がありました。
営業のご担当者さまの問題ではありませんが、安心サポートからの提案がマンションの状況などを把握されず、何度も変更になり困りました。
また、こちらからの折り返しの電話でも長々と説明があり、少し配慮に欠けている点が残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、物件のご購入誠におめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
K様とは約2年にわたり物件探しをご一緒させていただきました。約2年間多種多様な物件を一緒にご案内させて頂きましたがぴったりの物件をご購入いただけたことを、私自身も大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2026年2月8日

相談事にもとても親身になってくれました

とにかく何をするのもスピード感があり、どんな相談事にもとても親身になってくれました。
信頼できる方でよかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引越し等のご多忙な折、多大なるご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年12月29日

心から感謝しています

担当者さんは、私どもの話や希望をいつもしっかり時間をかけて聞いてくださり、長年住んだ家を手放す不安を消してくれました。
買主さんもすぐに決まり、とても順調に契約も進みました。
誠実で的確なお仕事ぶりに、担当者さんに対応してもらって本当に良かったと思っています。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社でご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約までにスムーズに進めることが出来まして本当に良かったです。
また不動産でご不明なところがありましたらお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年12月28日

東急リバブルに行ってよかったです

東急リバブルに行ってよかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社仲介にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
是非素敵なお家建ててくださいね。
また不動産のことでご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる