売買お客様の声

お客様評価

5
F様
F様 2026年4月4日

安心感あるお取り引きが出来たと思っています

会社の信頼度と担当者の信頼度の両輪が合わないとまっすぐ進めない点を考えると、ノーハンドルでも直進できる安心感あるお取り引きが出来たと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、無事にお取引を完了することができ、身に余るほどの温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
「会社の信頼と担当者の信頼の両輪」「ノーハンドルでも直進できる安心感」というお言葉は、不動産仲介を担うプロとしてこれ以上ない最高の褒め言葉であり、今後の大きな励みとなります。
不動産のお取引はご不安に感じられる場面も多々あったかと存じます。
その中で、F様が私を信頼し、大切な「ハンドル」を預けてくださったからこそ、私も迷いなく最善のゴールに向かって直進することができました。
F様と二人三脚で進められたこのご縁に、深く感謝申し上げます。
お取引自体は結審を迎えましたが、私どものサポートはこれで終わりではございません。
今後も何かお困り事とがございましたら、いつでも「ノーハンドル」でお気軽にお声がけくださいませ。
F様の今後のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。